
  • --/--/--(--) --:--:--


TYRANT too young

  • 2011/05/20(金) 18:19:47

珍しく…というか恐らく初めてであろう、ペンライトの話。




先ずは、こちらを見て頂きたい。中川翔子のTYRANT too youngという曲。


http://www.youtube.com/watch?v=jjq-TJhFrKM

ギターソロを含むので1分36秒辺りからの視聴をオススメします。

見て分かるように、この曲は布やペンライトを一心不乱に振り回す曲。
3rdアルバム『Cosmic Infration』に収録された、最近のライヴ鉄板曲。

今年のツアーでもこの曲を披露してくれました。私もペンライトと布の二刀で
暴れていたんですが…ペンライトが見事にブッ壊れてしまったwwwww

Image1.jpg
一見、普通に見えますが…、
Image2.jpg
ほら、蓋が外れてしまっているでしょう!!?

ライヴの最中、なんかライトが白くなったなあと思って見てみたら、
フィルムが外れて蓋が無くなってしまって、そのことで気が散ってしまい
ここだけの話、心の底からノれなかったんだよね><大好きな曲なのにっ!!!!!

翔子のライヴも今まで通り行ける時は行きたいし、つる兄のライヴにも行くつもり。
そこで、大電光のピンクとレッドの購入を目論んでいたのですが…迷ってる^^;

41XBtwDnNIL__SS400_.jpg
Amazonの販売ページより引用。

これね、私が壊してしまったしょこコンのセット付属ペンライトと同型なんですよ。
値段もそんな安いワケではないし、また同じことが起こってしまうなあと思って;;

ま、一心不乱に振るのはしょこコンくらいですけど!!!!!←

とりあえず、レッドは買うとしてピンクについては考えなきゃですねー。
後、寿命が短いことで知られるUO(ウルトラオレンジ)に興味があるんだけど、
ライヴの度に何十本も買えないので、擬似UOを作ろうかなあと考え中だったり☆

擬似UOも1本作るのに相当な額が掛かるけど、電池式だから作ってみようかな。笑

そんな擬似UOを作る準備として、是非とも
ターンオンのネオンスティック(オレンジ)を買っておきたいですね。

以上、ライヴのお供として欠かせない(?)ペンライトの話でした\(^o^)/


【補足】
仮に、上記で載せた動画が削除されてしまった時の為に別の動画も貼っておきます。
こちらは、レイアウトの都合上URLのみを載せておきますねー!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=FOCch5Br_a4

やっと軌道に乗ってきました

  • 2011/05/19(木) 20:23:48

ブログのタイトル募集してあつまる程の人望、私は持ってません。




でもね、自分でシックリくるタイトルを思いついたのでそれを使います^^

題して…、
私のティクビニ触らないで!

一時期、リア友間でビクティニのことを乳首に比喩して遊んでいたことがあって、
ヘッダーにビクティニの絵を描いたのは、その名残りだったりします。

ブッ飛んだタイトルつけたけど内容は、普通だからね!安心してください><


***


一度、自コミュ爆破しようと思います。理由は、色々あるのですが割愛します。
自コミュを爆破した後は、相方と共同ブログに続く共同コミュにしようかなと。
大好きな相方さま!一緒に面白い枠が提供できるよう努めます(^ω^)


***

230519-3.jpg
最後に、Twitterのホットワードが可笑しい件。これね、正統派マッギャーの
仕業かとも思いましたが、つるったーの方々も関与してるんじゃないかと。笑

私は思うんだけど、如何だろう?w

