
  • --/--/--(--) --:--:--


ハイタッチ

  • 2011/11/27(日) 11:01:30


朝っぱらから後楽園に居ます。




このイベントに参加しようと早朝7時から整理券配布列に並んでいました。
整理番号は抽選。連れと離れてしまったので残念…ですが、ちゃんと整列
してくれているので安心しました。運営優秀ですね。よしよし…(´ω`)←

ハイタッチ券入りのCDを買ってきてくれた連れに頭が上がりませんorz
数日前、通常盤でさえ見つからなかったので諦めていました。

会場への誘導が始まったところで一端離脱。楽しんできましゃす。

デコポ

  • 2011/11/27(日) 02:06:32


急ピッチでもう一枚作製中。上手くできるかな?w

クロッシュ

  • 2011/11/26(土) 12:26:19


安価で見つからないかな??見つからなかったら自作する。

第9回

  • 2011/11/25(金) 02:19:08


最後は慣れないミシンで頑張りました。




残すはウィッグ加工のみ。その為にはコテを入手しなくてはならないのだ。
恐らく来月になるだろうなあ。大体のイメージを考えておかねばΣ

フタチマル

  • 2011/11/24(木) 08:38:06


ドールは手に入らんかったけど、これの中身がフタチマル。




おはよう御座います。ちぃすけです。

昨日は飲み会でした。早くもポケモンキャラで通ってしまいました。笑
飲み会前にポケセンへ寄ってきてしまったが為に…ま、いいけどw

片手にポケセンショッパー提げてたらそうなりますわな^q^
いつもはリュックだからA4サイズのショッパーくらい簡単に隠せますが;;


短大卒(予定)ということもあり最年少なんですよ私…。
ですが、短大で培ってきた知識は絶対に役に立つと信じているので
強気で頑張っていこうかなと!同期の中には全くのIT初心者も居るのです。

素敵なお兄さん、お姉さん方なので今後とも仲良くして頂きたいなーと。

