
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/09/27(火) 23:47:35

久々に本屋を覗いたら衝動買いしてしまったorz



DSCF6033.jpg
①東野作品
・「私が彼を殺した」
・「嘘をもうひとつだけ」
夏休みに借りるだけ借りておいて読めなかった2作品。
これを読めば文庫で出ている分の加賀恭一郎シリーズを読破したことになる。
だから、次に買うとしたら「新参者」「麒麟の翼」ですね!後者は映画化するし!!!!!

・「11文字の殺人」
3夜連続ドラマで唯一見逃してしまった作品(主演:永作博美)。
気になって仕方なかったから買ってみた。後、ドラマで見たけども…、
「ブルータスの心臓」「回廊亭殺人事件」も読んでみたい。やっぱ原作が気になるよ><w


DSCF6035.jpg
②君に届け
呟いてコメント貰って(mixi)買うことを決心した。とりあえず1~2巻を。
人外()の私がこの作品を手に取る日が来るとは思ってもいなかった…。

DSCF6037.jpg
こんな漫画を愛読してる(た)人だからね^^;
(左から コロッケ!、DEATH NOTE、デトロイト・メタルシティ、ゴタ消し)

他にも、アイシールド21やら持ってたけど途中で飽きて売ってしまった。
のだめに至ってはJKの時、図書室(漫画が充実してた)で借りて読んだだけだし。笑

そんなわけで約2~3年振りの少女漫画です。じっくり読んでみようと思う。


***


昨日の遠泳後のこと。

DSCF6028.jpg
公園の敷地内にある池でカモに餌付けしている老夫婦がいた。
その様子を横で見ていたら不思議と気持ちが穏やかになった。微笑ましい光景。

何とか生きています

  • 2011/09/26(月) 07:54:12

さて、(私は)21日より後期がスタートしました。




後期は、週4日の登校なので楽っちゃ楽なんだけど…その代わりにアルバイトを始めました。で、昨日まで怒涛の研修期間。久々に忙しかった。でも楽しいですわ!!!!!

疲れるけど、やはり忙しいのが好きみたいです私(^ω^)

今日は、バイトがお休みなので放課後に温水プールへ行ってこようかと思います。
この腹とムッチムチの足をなんとかしなければ。今まで幾度となくダイエットに挑戦
してきたけど今回は本気です。一気に7kg痩せた時のように頑張らないとこれはヤバいorz

あの時は、食事で痩せたから今回は運動して健康的に痩せるw
勿論、食事制限はしますが。以前のように無理はしないって決めてる^^;


それと同時進行でポケモンやらないとなあ…育成ノルマ。
マジで足引っ張ってるうううう/(^o^)\

久々に入隊。隊長チーッス!

  • 2011/09/15(木) 17:06:29

今日は、暇で暇で仕方なかった。




飲み会明けということもあり眠くて。午前中は、ひたすら寝てました。なんて駄目人間。
午後はDVD鑑賞でもしよう!と思い、DVDケースを開け真っ先に飛びこんできたのが…、

ビ リ ー ズ ブ ー ト キ ャ ン プ

最近、体重は安定してきたもののお腹はポニョポニョ。なので、腹筋プログラムをセレクト。
汗が全身から噴き出しました。これ毎日やったら身体にいいたろうなあ!!!!!

そこで私は決心した。残り少ない夏休み…1日1ビリーを目指そうと。
それと半身浴も再開しよう。努力値振りしながらやれば、あっと言う間よね?w

詳細には触れないけど、どうしても痩せたいので><3~4kg落とすのを目標に努力します。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近嬉しかった事を教えて下さい!」です。みなさん、最近、どのようにお過ごしですか趣味や仕事や恋愛、色んな事をエンジョイされている事だと思います。皆さんが過ごす日々の中で、特に最近「嬉しかったなぁ!」というような事はありましたか加瀬はというと、最近姉が結婚、出産しまして、ついに叔母になった事が、切なくもあり嬉しかったです!長き...
トラックバックテーマ 第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」


充実した夏休みを送れたこと!趣味に仕事(バイト)に恋愛…学生最後の夏休みがこんなにも良いものになるとは思ってもいなかった。今までで1番いい夏だった!!!!!←

きやまんマンモスうれぴー

  • 2011/07/14(木) 22:11:01

10日振りくらいに自コミュにて放送してみました。




友人からFMEの導入を勧められたので、開始30分前にドーンとブッ込んでみたのですが
使い方もそんなに難しくないしいい感じでした。なんとなーくですけど、私には意識
しているライバルが居るんですよ…弟という名の本当意味での身内が。笑

コミュ人数で劣って居る分、画質だけでも差別化していきたいという\(^o^)/

後、私のやるべきことといったらマイクの買い替えくらいですかねー。
先日、エレコムのスタンドマイクを買ったんですが…これもノイズが酷くて;;

前のヘッドセット程じゃないけど、気になります。夏は沢山働くのでこの際、
思いきってUSB接続のマイクを買おうと思っています。果たしていつになるかな?

http://com.nicovideo.jp/live_archives/co1220942

本日のTS。全部で3本あるのですが2~3本目が会話が弾んでいていい感じです。
プレミアム会員の方、宜しければ見てくださると嬉しいでーす!!!!!


放送内でも触れているハハコモリについてちょっとメモメモ。

☆剣バトン型
意地っ張り@葉緑素 A252S実数127、残り耐久
・剣の舞
・バトンタッチ
・リーフブレード
・シザークロス

☆フルアタ型
意地っ張り@虫のしらせ A252S実数134、残り耐久
・リーフブレード
・シザークロス
・シャドークロー
・燕返し

☆両刀型
うっかり屋@葉緑素 C252S実数127、残り耐久A
・先取り
・目覚めるパワー(岩)
・ソーラービーム
・シザークロス

これらが現在所持しているハハコモリの型。一応育てた順に並べています^^
他にも色々な型を育ててみたいと思っているので、時間を見つけては
積極的に考察していきたいと思っています。ハハコモリ大好き><w

ITパスポート試験

  • 2011/07/10(日) 20:48:04

というものを今日、受けてきました。




公式で解答発表が18時からっていうから、友人のニコ生見て待機していたんだけど…
一向に発表されないから嫌になってしまったよね。結局、公式で発表されたのは何時?

夕飯終えて再度PCに向かって確認してみたらば発表されてたっていうね^q^

結果はどうだったかと言いますと、不合格。正直な話、勉強をあまりしてませんでした。
勿論、それは就職活動やら大量の課題をこなしてからであって…ね;;;;;

でも、ちょっと勉強したくらいじゃ受かるものじゃないってことが分かったので
次で本気を出そうかと。次回は、沢山勉強して…どんな問題が来ても大丈夫!

ってくらいの状態で挑みたいです><w

元から受かる気なんてなかったから、大して凹んでないので大丈夫!!!!!


ちょっと余力があったので、ブログのテンプレートを少し弄ってみたのですが如何でしょう?
プロフを編集、個人的に推しているビーズ作品集にバナーを付けました。(PCテンプレ)

いつか携帯のも編集しとかないとなあ…と思いつつも何もやっていません←

「携帯ユーザじゃないからry」という言い訳は通じるのだろうか。どっちでもいいけど。笑
何度もプレビューして確認しながら作業したからカウンタが凄いことになってますが…、
ぜーんぶ私のせい。改装とか編集にこの現象は、付き物でしょうwwwww



これがね、すっごく耳に残るんだよ…いい意味で。こういうの好きだー><w

