
  • --/--/--(--) --:--:--


06/30のツイートまとめ

  • 2011/07/01(金) 06:10:26

tk2cicada

石探しは、明日にしよう;;もおおおお;;;;;
06-30 23:29

水の石欲しいのに…さっきからジュエルばっか;;;;;
06-30 23:24

土埃から水の石を採取する作業;;;;;
06-30 22:53

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-30 22:36

@GOTCHA0508 ごんちゃんマジ天使!ありがとおおおお;;;;;
06-30 20:43

隣人が煩い…今に始まったことじゃないけど、ここまでくるとイライラしてきちゃう;;毎日叫んでるんですけどおおおお。迷惑極まりないっす;;;;;
06-30 20:42

風呂おおおお
06-30 20:15

@GOTCHA0508 ありがと;;でも止んだから、そのままにしておいたよ><
06-30 20:01

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-30 17:05

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
06-30 16:35

@GOTCHA0508 (;ω;)
06-30 16:25

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-30 16:02

週末アップアップしないようにレポート早めに終わらせよーっと
06-30 15:54

@GOTCHA0508 じゃあ、降り具合を見て決めようかな。なんか悪いし;;
06-30 15:51

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-30 15:38

@GOTCHA0508 いや、いいよ><
06-30 15:24

雨ェ…傘持ってきてないんだが;;;;;
06-30 15:10

@tsuru_love526 買い物いいなああああ!気をつけて帰っといで^^
06-30 15:02

一気に210行にも及ぶプログラムを打ったら疲れた…教科書準拠とはいえ、やはり打ちこむのって大変よね^^;
06-30 14:59

@vsign_peace ありがとおおおお;;委員会関連の放送だったんだけど、初めてだったこともあり凄く緊張したんだ;;;;;
06-30 14:56

tk2cicada(備考: ホ モ ) http://shindanmaker.com/134091 決して肯定はしないけど、この内容だったら…レズの方が良かったよね。笑
06-30 13:56

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-30 13:05

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
06-30 12:34

アパルカ、ナオイエ;;;;;
06-30 11:19

図鑑外ポケモン…何これwwwww
06-30 11:19

@rimu_nina ありがとう御座います><
06-30 11:02

@seraph667 ちょっとね…ショックが度重なって;;;;;
06-30 11:02

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-30 10:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-30 09:35

成り行きで校内放送することになった…放送原稿があるだけマシだけど緊張するなあ;;昨日の自コミュ配信でさえ緊張してんのに。やばお;;;;;
06-30 09:33

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-30 01:03

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
06-30 00:32

やっぱり…ポイされちゃったんかな;;
06-30 00:09


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
