
  • --/--/--(--) --:--:--


06/29のツイートまとめ

  • 2011/06/30(木) 06:14:11

tk2cicada

【生放送】謝罪を兼ねてランダム対戦 を開始しました。 http://nico.ms/lv54964384 #lv54964384
06-29 23:13

【生放送】謝罪を兼ねてランダム対戦 を開始しました。 http://nico.ms/lv54958603 #lv54958603
06-29 22:39

【生放送】本日初放送!好きなポケモンでランダム対戦 を開始しました。 http://nico.ms/lv54951948 #lv54951948
06-29 21:59

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-29 21:05

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-29 20:34

向かいの座席に座ってる大学生と思われる男性がGBAでクリスタルやっておる!懐古厨胸アツ
06-29 18:39

安価でエレコムのマイクを入手したんだけど…ノイズ良くなるかな;;;;;
06-29 18:23

タブンネ終わり。短期間で10匹育成…燃えた^q^
06-29 16:35

タブンネ最遅にしたかったけど、下降補正掛ってるし14~15でもいいや。ツモツモ理解していた様で、よく分らんのうww 31-31-31-31-31-14~15
06-29 14:32

@stm2669 @ymntyh おやありっ^^
06-29 14:30

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-29 14:04

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
06-29 13:32

暑い。溶ける。マジこの夏どうなっちゃうの…
06-29 13:16

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-29 13:03

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-29 12:35

しかし、まあ電車の中は快適すなあ
06-29 07:40

あっつ……………鼻の下から噴き出した汗が止まらねい^q^ こんなんで大丈夫なのか?今年のしょこコン死亡フラグww
06-29 07:30

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-29 00:05


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
