
  • --/--/--(--) --:--:--


06/28のツイートまとめ

  • 2011/06/29(水) 06:25:41

tk2cicada

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
06-28 23:35

自室の冷房、今年になってからは初めての起動…快適すぐる;;では、おやすみなさい!!!!!
06-28 23:09

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-28 23:03

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-28 22:34

@hinata_1122 @ymntyh 心配掛けて済まんのぅ;;なんとか痛みは引いたし、いつも通り過ごせてるよ><ありがと;;;;;
06-28 22:21

@GOTCHA0508 え、ばれた?w
06-28 22:20

そんな私の横に高校生カップル…彼女の髪を触って、微笑みかける彼氏。微笑ましいね
06-28 18:59

痛みは無くなったけど、食欲ェ…
06-28 18:57

胃が痛すぎて無意識に身体を捩っちゃう;;;;;
06-28 18:17

育成なう<RT
06-28 16:15

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-28 11:04

@GOTCHA0508 嫌がらせっつうか単に周りへの配慮が無さ過ぎるだけだと思うんだよね;;寝るのは勝手なんだけど、害を及ぼすのは良くないお;;;;;
06-28 10:38

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
06-28 10:32

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-28 10:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-28 09:33

学科長の活動範囲の広さに驚愕したよ…他3校に非常勤しているとはな;;やっぱ凄いわ
06-28 08:33

短気な自分が垣間見えるる
06-28 07:50

早く降りてくんねえかなあ
06-28 07:40

朝からやめてくれよお;;熟睡したオッサンが寄っ掛かってきよる;;;;;
06-28 07:39


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
