
  • --/--/--(--) --:--:--


06/27のツイートまとめ

  • 2011/06/28(火) 11:33:18

tk2cicada

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-27 21:32

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-27 21:06

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
06-27 20:36

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-27 20:05

企業にメールを送ったぞおおおお
06-27 20:02

@jrnsan 進歩(゚▽゚)
06-27 19:56

私も頑張らなきゃなああああ
06-27 19:55

@ha_ma0 おおお!おめでとおおおお!!!!!頑張ってね><
06-27 19:51

なんで今まで気付かなかったんだ;;もっとアンテナ張り巡らせるべきだった;;;;;
06-27 19:39

暫くカール貪りたいけど食欲ないお^^^^^
06-27 19:38

@tsuru_love526 ロバートがカールとコラボしとる…胸アツ
06-27 19:37

http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/campaign/karlno1/ わ!わああああああああ!!!!!
06-27 19:35

和む<RT
06-27 19:33

1週間ぶりくらいにWordと睨めっこしてるんだけど、目がシバシバしてヤバい;;でも手書きでやるより楽だし頑張ろーっと<●><●>
06-27 18:34

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-27 16:03

忘れ物をしたがゆえにやりたいことが出来ない;;もうやだ;;;;;
06-27 15:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-27 13:07

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-27 12:34

そしてフェイスタオルのデザインに癒された。笑
06-27 12:18

すっげえ情弱だな私…アコギライヴの件、今知ったのだが。笑
06-27 12:18

秦佐和子って何処となく翔子に似てるよね
06-27 12:10

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
06-27 12:04

http://livedoor.2.blogimg.jp/akb48_matome/imgs/2/d/2dbff957.jpg これをぼんやり眺めてたんだけど、すげえよなあ;;推しってワケではないけど、たかみな…好き!!!!!
06-27 12:00

これだから、まひるみキッスは嫌いなんだ<RT
06-27 11:56

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-27 11:34

でかいクシャミをしてしまった…恥ずかしい;;;;;
06-27 11:20

ゴルーグに「ひこうせき」ってNN付けてパワフル空を飛ぶ型にしたら、尤もらしいと思ったわず
06-27 10:42

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-27 10:34

離脱して授業の準備するかああああ
06-27 10:27

残るはタブンネ、トリトドン…ピンクい奴らを育成したら、現時点のノルマは達成できるんだぜ
06-27 10:22

ティクビニを狩る作業;;
06-27 09:28

@shizukuri @haruka_tny0526 @stm2669 @vsign_peace おはありありぃ!!!!!
06-27 09:14

バスラオにダウン連食らった…つら;;
06-27 09:12

【定期】ニコ生再開しました。日アサにでもやりましょうかね^^^^^ http://com.nicovideo.jp/community/co1220942
06-27 08:00

おはよう御座いますっ
06-27 07:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-27 01:03


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
