
  • --/--/--(--) --:--:--


Second Season

  • 2011/06/26(日) 23:18:56

と言うのが妥当だろうか…。




自コミュを新設しました。あまり宣言したことに反することはしたくなかったのですが、
前自コミュで配布会をする精神状態ではありませんでした。色々あったものだから…。

http://com.nicovideo.jp/community/co1220942

こちらが新しいコミュのURLとなっています。前自コミュ以上に対戦に貪欲で居たい。
ランダム対戦は勿論のこと、私の趣味を存分に生かした放送に出来たら…と思います。



上記とは全く関係のないお話ですが、このブログにリンク集を追加しました!!!!!
最近はTwitterのログばかり流しているつまらないブログですが、相互リンクをしたい
方…大歓迎です。コメント欄、若しくはTwitterにて一声掛けてくださいね。

気付き次第貼らせて頂きます(^ω^)



先日、横浜へ行った時(つよがり握手会時)に聴いた隠れた名曲、I'm here。
つべで探してみた所、叩いてみた が上がっていたので変換してウォークマンへブッ込み。



アルバムにも収録されていない1曲。恋ただDVD付属のサントラに入っているんだとか。

翔子フォーエバー!!!!!


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

リンクありがとうございました!
生放送楽しみにしてますね。

  • 投稿者: ピース
  • 2011/06/27(月) 13:57:29
  • [編集]

ピースさんへ

こちらこそ有難う御座います\(^o^)/
サイトの方、落ち着き次第ジックリ見させて頂きますね。

生放送の方、頑張りますっ><

  • 投稿者: きやま
  • 2011/06/27(月) 17:13:36
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
