
  • --/--/--(--) --:--:--


06/23のツイートまとめ

  • 2011/06/24(金) 05:28:37

tk2cicada

寝る!!!!!!!!!!
06-23 23:04

やっと録画してた『ブルータスの心臓』見れたんだけど、あれ原作読んでみたいな。展開が急すぎて2時間ドラマじゃ物足りない。笑 同じことを明日放送の3週目を見た後、思うんだろうなあ;;
06-23 22:14

帰りの電車は読書
06-23 18:43

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-23 16:07

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-23 15:38

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-23 13:37

うひょひょひょおおおおい!!!!!
06-23 08:59

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-23 03:37

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-23 03:08

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-23 01:07


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
