
  • --/--/--(--) --:--:--


06/20のツイートまとめ

  • 2011/06/21(火) 05:14:46

tk2cicada

お休みなさいっ
06-20 23:30

やりたいこと終わったし、そろそろ寝ようかな。課題や勉強に本腰入れる期間に到達するまでは遊ぶ
06-20 23:29

@natsuhicoccoco (*゚▽゚)ノ☆はいっ
06-20 23:26

@natsuhicoccoco ポケモンやろうよおおおお!!!!!今一番かもしれないポケモンモチベの高さ
06-20 23:24

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-20 23:12

いったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-20 22:58

鬼門はドサイドン。このgmパーティでは突破が難しい
06-20 22:57

初手ミロカロスなら楽だわ
06-20 22:56

クロツグ、お前ぶっ倒す
06-20 22:55

@wakabaaai うわああああい!それは良かった^^
06-20 22:55

@tsuru_love526 PC限定かもしれないけど、アプリだよー!!!!!
06-20 22:55

@tks526dq15vk1 ごめんね、アプリから飛ばしたの。ランダムでツイート発信するからさ。笑
06-20 22:54

@charchar_charme そうだったのか!うひょー両思い!!!!!←
06-20 22:50

しゃぼん玉…これ面白いな。笑 迷惑だったらごめんなさい;;
06-20 22:46

@wakabaaai この思いよ空に響け!!!!! from http://shabon.utarage.com #shabon
06-20 22:46

@ha_ma0 この思いよ空に響け!!!!! from http://shabon.utarage.com #shabon
06-20 22:46

@tsuru_love526 この思いよ空に響け!!!!! from http://shabon.utarage.com #shabon
06-20 22:46

@tks526dq15vk1 この思いよ空に響け!!!!! from http://shabon.utarage.com #shabon
06-20 22:46

@vsign_peace この思いよ空に響け!!!!! from http://shabon.utarage.com #shabon
06-20 22:46

@okiraku_zombi この思いよ空に響け!!!!! from http://shabon.utarage.com #shabon
06-20 22:46

@tyoukan__ この思いよ空に響け!!!!! from http://shabon.utarage.com #shabon
06-20 22:46

手が届きそうで届かない64BPの壁…待ってろ太陽;;;;;
06-20 22:41

@vsign_peace これはもう同意せざるを得ないww
06-20 22:40

うひょおおおお!ありがとおおおお RT @charchar_charme: @tk2cicada あなたにとどけ “だいすき”のしゃぼんだま! from http://shabon.utarage.com #shabon
06-20 22:39

@tks526dq15vk1 ミートゥーwwwww
06-20 22:39

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-20 22:39

@vsign_peace 入れても飲めない私><唯一、雪印のコーヒー牛乳は飲めるんだけど他は全くといっていい程駄目;; そういうのってあるよねww
06-20 22:35

@tks526dq15vk1 同志!!!!!コーヒー飲むと気持ち悪くなっちゃうww
06-20 22:31

来月で誕生日を迎えるワケだけど、下戸な上にコーヒー飲めないってお子様だよね。いつまでも子供でいたえが何か悔しいっ\(^o^)/
06-20 22:29

@natsuhicoccoco 偏頭痛かあ…私も持ってるけど、天気悪い日とかホント駄目;;お大事にね>< うーん、強いて言うならばピンクっぽくしたいな!!!!!
06-20 22:23

@natsuhicoccoco だけど、もう少しで辞めるんだったよね;;後少しの辛抱ー!みたいな。 てか、頭痛大丈夫!!?
06-20 22:20

@natsuhicoccoco マジかー!慣れって怖いすな(゚▽゚)
06-20 22:13

残り物でタワー挑戦っていうのもなかなか辛いものがある;;ガブが居るとはいえ、この子gm個体;;
06-20 22:11

また変なとこで負けた;;
06-20 22:10

@natsuhicoccoco 治安かあ;;他の事例も見てみたけど、圧巻されてしまったよ;;
06-20 22:09

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-20 22:09

HGSSのタワーかったるいっつの
06-20 22:07

@natsuhicoccoco そんな問い合わせあんの!!?怖いっ><
06-20 22:05

弟の生放送コッソリ見てたなう。私のことを「育成廃人」と言っていた。笑
06-20 22:05

昼間、友達と談笑しててグラニフの話になったんだけど…久々に新しいTシャツ欲しいのぅ。ぶっちゃけ女性物のデザインより男性物の方が好きだ^q^
06-20 18:58

ぬぅ…ソルロックも4世代で育成かなあ;;
06-20 17:41

@seraph667 多分そう><
06-20 17:18

@seraph667 私、コーヒー飲むと気持ち悪くなっちゃうwwwww
06-20 16:53

必要なものを全て買った所で財布の中身を自分の口座へ入金してきたぞ…当分、お金使うのは封印
06-20 15:30

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-20 14:07

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-20 13:36

お弁当に揚げ餃子が入ってた。いや、凄く美味しいんだけどね…口の中がどうもニンニク臭いのよ;;久々にミンティアでも買うかな。気になっちゃうから。笑
06-20 12:59

ASぶっぱやめ!ちょいと調整しますん RT @tk2cicada: 悩んだ末、決まった!ASぶっぱして余りをCに割いて流星群持たせよう
06-20 12:46

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-20 12:43

悩んだ末、決まった!ASぶっぱして余りをCに割いて流星群持たせよう
06-20 12:42

@chibinegi 違いが気になりますなあ。楽しみで楽しみで…やばいですおー;;
06-20 12:39

@Shotan_OOO どうしてもフライゴンを育てなければならないのだ…!
06-20 12:38

@kobakuzira あざます><いいのが思いつかなくて迷走なうですww
06-20 12:38

フライゴンACぶっぱにしてスカーフ巻いたら強いかな
06-20 12:26

@pasyeri @hinata_1122 おはありぬーん
06-20 11:33

@chibinegi わあ、こっちにも有難う御座いますw3~4週間後だそうで!!!!!
06-20 11:33

SA(スチューデントアシスタント)担当する授業教室に来たのに誰も来ない;;授業開始のチャイム鳴ったよおおおお!!!!! 休講なんてことないよな…一応、10分待って来なかったら確認しに行く;;
06-20 11:01

念願の…ギザぴんく!に入会しまんた。何年越しの決断だろう
06-20 10:08

おはようございまああああす!!!!!
06-20 08:39

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-20 06:08

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-20 00:36

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-20 00:09


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
