スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あんた最近そういう趣味なの?

  • 2011/05/20(金) 23:35:27


添付は全く関係ありません。笑




最近、ノートPCとデスクトップPCの背景をシケイダスにしてるんですが
オカンに「あんたの趣味が分からない」と呆れられてしまちてヘコんだわず。

何となく気付いて欲しくて、オカンの前でえいと見てたのになあ(´ω`)←

DVDを買ったこと自体には触れてくれたのに、なんか詰めが甘い感じ。(

パンキッシュにいきたいね!!!!!


***


本日、病院へ行ってきました。私が今回副作用を起こした薬は、よく処方される
ものらしい。しかし、胃に効果があって腸に支障をきたさない…そんな都合の良い
薬は無いワケで。泣く泣く整腸剤のみの処方。だから、今も胃がキリリと痛いんです。

こればかりは牛乳のんで胃酸を抑制するしかない^^;

決して病気持ちではないけど、アレルギーとか薬の副作用には日ごろ悩まされる。
ある意味で私の中で一番の悩み…なのかもしれない。解消したいぜ(´・ω・`)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
