
  • --/--/--(--) --:--:--


06/19のツイートまとめ

  • 2011/06/20(月) 05:08:47

tk2cicada

明日からまた少しずつ呟いていきますかな。1限とか、きっと暇してるから。笑
06-19 23:51

うぎゃー、放置してた;;
06-19 23:36

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-19 17:06

遅寝した割にはスッキリ目覚めたワケで…7時くらいから部屋掃除してた。かーらーのー某所の朝市に強制連行され2〜3時間後に帰宅。そして、今に至る。楽しかったああああ
06-19 13:31

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-19 11:38

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-19 10:38

弟の体育祭シャツがニコ厨ぷんぷんしててワロタwwwww後でmixiに載せるわwwwww
06-19 08:56

あんな夜更かししてたのに眠く…ないぞ(°▽°)掃除とかやることやったらポケモン少しやろーっと!!!!!
06-19 07:14

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-19 03:36

1時に寝るつもりでPC切ったのに今から通話しようとする弟マジなんなんだ。害悪だろ…
06-19 01:12

@hinata_1122 え、ポケモンTLなの?
06-19 01:05

約4時間20分Skypeに入り浸り会議&雑談。貪欲すなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-19 01:03

@vsign_peace @tsuru_love526 @pasyeri @chibinegi おやありありぃ!!!!!
06-19 01:01


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
