
  • --/--/--(--) --:--:--


06/18のツイートまとめ

  • 2011/06/19(日) 06:18:10

tk2cicada

いかん、風呂;;
06-18 23:33

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-18 23:08

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-18 22:36

共同作業で最終進化ポケモンを育てる作業…楽しくなりそうだ!!!!!
06-18 20:55

mixiでクレクレ厨してこよ…つっても、それなりの物は献上するけど
06-18 15:09

@Lilachorn ありがとおおおお;;
06-18 15:06

うわああああああああ振り間違えたwwwwwネコブの実って、どうやったら手に入るんだwwwww
06-18 14:26

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-18 14:07

授業終わったし今日は、ゲームデーにしよっと。5匹目なう
06-18 14:07

配信ゴルーグ貰ってから帰ろーっとwwwww
06-18 13:36

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-18 10:37

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-18 10:07

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-18 01:34

おーやすみなさい!久々にポケ充してまんた
06-18 00:38

@GOTCHA0508 いつかまたバトルね^^^^^
06-18 00:37


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
