
  • --/--/--(--) --:--:--


06/16のツイートまとめ

  • 2011/06/17(金) 05:49:49

tk2cicada

そういえば深夜にポケモン番組やるんだよね。ゲスト声優、即ち…翔子、つる兄出るんだよな。録画しようかな;;
06-16 23:27

@GOTCHA0508 後2回かな(
06-16 23:04

久々に育成した…1日1匹目指してがんばろ
06-16 23:04

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-16 21:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-16 20:36

つるのひと声 その3『人の成功は 一緒に喜ぶ☆』
06-16 19:50

涙ちょちょ切れますて;;;;;
06-16 19:49

孵化歩数多いよ馬鹿
06-16 19:27

ぬーん、早く家に帰りたい;;
06-16 16:49

@GOTCHA0508 だって気持ち悪いんだもん;;
06-16 16:03

@tsuru_love526 @mariainoue やっぱ病み上がりだからキツいものがあるかなあ;;大人しく帰ろうかなと思う;;
06-16 15:01

おえっぷ…5限出ないで帰るっぺよ
06-16 13:30

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-16 12:39

久々にツモツモ成功したぜいえああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-16 12:10

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-16 12:03

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-16 11:35

ポケ充するのぜ
06-16 11:21

@hinata_1122 あの人らの絵は、繊細だものね;;
06-16 11:18

@hinata_1122 そうだったwwwww
06-16 11:08

@hinata_1122 余裕でRT
06-16 10:59

@hinata_1122 洋食店いこ(
06-16 10:59

なんか学校で写真撮りたかったのに肝心のメモリーを忘れるというプレイング;;ぎゃーん
06-16 10:57

@hinata_1122 私オムライス食べれないんだ;;だって…ピヨピヨが可哀そうなんだもんww これでおk^q^
06-16 10:53

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-16 09:34

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-16 09:02

今日は、やりたいことを存分にやる日!一昨日、昨日と怠けていたぶん這いつくばってでも頑張るぞおおおお!つよがるぞおおおお!!!!!
06-16 08:53

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-16 08:36

@chibinegi レキャス…あれも怪しいので頑張るおっお!!!!!
06-16 00:18

市民プールでアルバイト…してみようかな
06-16 00:04


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
