
  • --/--/--(--) --:--:--


06/15のツイートまとめ

  • 2011/06/16(木) 05:32:45

tk2cicada

廃人会でごにょごにょしてたら無性に翔子のDVD見たくなって今に至るんだけど…やっとプリチョコの振り付け覚えた!!!!! http://www.youtube.com/watch?v=R2r1DiVEDlU
06-15 23:57

迷った末、音霊は行かないことにした;; やっぱり自分が望んでるのはワンマンライヴだから…ツアーとかあったら、その時行きたいと思ふ
06-15 22:02

課題終わったら黙々とゲームしよ…負けっぱなしは趣味じゃねえんだ!!!!!
06-15 21:35

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-15 20:02

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-15 19:34

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-15 19:03

@Jadekanra あっらーwwwww
06-15 18:20

@natsuhicoccoco ありがとおおおお;;肺炎なったことないけど、つらいってよく聞くなあ…お大事にね><来月までには元気になろう;;
06-15 18:20

1日2食とか何年振りだろう…でも、不思議とお腹減らない\(^o^)/最悪のパターンを想定していたので、ただの機能低下で安心したのだった。寝ている間に検査って終わるものなのね!前回別の所でやったのが最悪だったから、楽だった…明日から、また頑張りますおーっ!!!!!
06-15 18:11

@ymntyh 了解!課題が終わってからジックリ読むぜよおおおお!!!!!
06-15 14:03

メールフォルダ開く度ニンマリしちゃう
06-15 13:57

@yasu483 胃が不調で;;無理やり食べるけど、美味しく頂けない
06-15 13:56

@ymntyh それ薦められたわ!恩師に!!!!!
06-15 13:55

お祈り
06-15 13:49

こうなったら加賀恭一郎シリーズも読み倒すか…『悪意』ゲットー
06-15 11:40

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-15 09:34

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-15 09:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-15 08:37

ブログで盛れ盛れの翔子みてたらなんだか心が穏やかになった。笑
06-15 07:53

今呟くことじゃないけど、昨日のナマメガはちとショックだった( りょうさああああん!!!!!『人にやさしく』というドラマで惚れ、今に至る;;来週マジでどうなっちゃうんだろう
06-15 07:50

@yasu483 腹減った…いいことじゃねーか!私は逆に腹が減らなくて困ってるぞ。笑
06-15 07:48

@tsuru_love526 おはよー!!!!!
06-15 07:30

つよがる!!!!!!!!!!
06-15 07:30

@pasyeri ありがとおおおお;;頑張ってくる;;
06-15 07:25

おやあり!!!!!. @rimu_nina @tsuru_love526
06-15 07:25

@hinata_1122 おはー!!!!!
06-15 07:24

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-15 00:33

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-15 00:04


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
