
  • --/--/--(--) --:--:--


06/14のツイートまとめ

  • 2011/06/15(水) 05:48:27

tk2cicada

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-14 23:36

明日のこともあるので今日は寝ましょうかな…おやすみなさい
06-14 22:32

決めた。廃人会用のメールフォルダを作ろう
06-14 22:23

@boblesse_oblige 胃が悪いのは、どうやら母譲りみたいなので><有難う御座います;;治すことに努めますね!
06-14 22:20

@cocon0nlulu あれほどつらいのってない;;
06-14 22:18

@rimu_nina うおおおお、有難う御座います;;
06-14 22:18

@vsign_peace 実はね;;土曜は元気だったんだけど、日曜の夜からどうも優れなくて;;
06-14 22:17

@pasyeri 明日やるの;;下手な人がやるとマジつらい;;
06-14 22:16

まさか10代(しかも後半)の内に内視鏡を3度体験する羽目になるとは思わなかった…ただの機能低下だろうけど、あらゆるパターンを想像してしまうものだから緊張が解れないのです;;
06-14 22:06

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-14 21:34

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-14 21:02

10代で2度も胃カメラを体験する私って;;
06-14 20:42

@GOTCHA0508 了解;;でも、今日提出のは流石にヤバいよなあ…明日行けたら出しますわ!!!!!
06-14 18:15

かったるいから、ずーっと寝ながら本読んでたけどヤバいね…昨日、買ったばかりなのに終わった\(^o^)/近々2週目に入るか別のを読むと思うww
06-14 18:03

『真夏の方程式』読破ー
06-14 17:53

36.8度…低体温の私からしたら、つら;;
06-14 14:58

@GOTCHA0508 胃がおろろろろ…明日も午前休んで検査してから行くことになった;;
06-14 10:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-14 10:03

@natsuhicoccoco いいね\(^o^)/我が家も一度見てみたいのう!!!!!
06-14 10:03

@GOTCHA0508 複数人から勧められてて気になってた本だったからさ!ガリレオの新作なの!!!!!
06-14 10:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-14 09:34

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-14 09:02

学校行く気満々だったのになあ…病院行ってくる;;
06-14 06:30


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
