
  • --/--/--(--) --:--:--


06/13のツイートまとめ

  • 2011/06/14(火) 05:17:26

tk2cicada

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-13 22:02

@natsuhicoccoco マジかよおおおお!見に行っちゃえ!!!!!
06-13 22:02

ライセンスのTシャツが可愛くて自分好みな件…一度、ネタ見てみたいんだけどなあ!むむぅ;;
06-13 21:58

今夜は読書。買ってチラッと読んでしまうと続きが気になって仕方ない;;
06-13 21:56

@natsuhicoccoco お帰りっ!!!!!
06-13 21:54

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-13 20:02

やること終わった…ハンチョウがリアタイで見れる、他にも好きなこと沢山できる;;
06-13 19:49

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-13 19:34

さて、集中すっか
06-13 19:02

@cocon0nlulu @GOTCHA0508 2人の意見をよーく踏まえて聴いてみようと思うの!!!!!
06-13 18:50

ごんたろから借りたソナポケアルバムをPCにインストールするぞおおおお!!!!!というかマイミク(及びフォロワー)の皆様のオススメとか聴ける範囲で聴いてみたい。何かあったら教えてくーださいっ(*'ω'*)
06-13 18:00

服のチョイス間違えた…半袖ジーパン…超寒い;;
06-13 16:00

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-13 11:34

@pink_donyoku おはよう御座いますっ!!!!!
06-13 11:11

『真夏の方程式』ゲッツ!少し読んだら早くも先が気になってしまう…暫くは、電車移動時のお供ですな\(^o^)/
06-13 11:05

@cocon0nlulu うーん、行かないなあ;;当分は、他のライブが続くからね><
06-13 11:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-13 11:02

@GOTCHA0508 どうなるかと思ったけど、なんとか大丈夫だった><
06-13 11:02

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-13 10:35

買い物終わりっ!ハードカバーとか『きみの友だち』以来なんだがwwwww
06-13 10:12

ダイヤ乱れてるとか知らんぞ^q^これだから人身事故はry
06-13 09:38

@cocon0nlulu うーん、どのツイートに対する返信だろ…?
06-13 09:16

熱下がったぜウヒョヒョヒョォオオイ!!!!!今日は、ちと買い物してくるー!!!!!
06-13 07:52

熱出たから思いっきり10時間くらい寝てやろうと思ったけど、寝過ぎて背中が痛くなったりで…結局、7時間睡眠で十分だった
06-13 06:48

@houmatu_21 おはー!!!!!
06-13 06:09


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
