
  • --/--/--(--) --:--:--


06/12のツイートまとめ

  • 2011/06/13(月) 06:25:11

tk2cicada

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-12 23:35

@tks526dq15vk1 BWでは出会えないけど、ランダム対戦とかすると…持ってる人居るよ!自分もバクフーンは相棒のようなもんだし。ホワイトだけどさ!
06-12 23:10

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-12 23:02

@pokedex_chaos 我は、にわかですぞ
06-12 22:53

そろそろ寝ましょうかな。おやすみなさい…チーン;;
06-12 22:39

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-12 22:35

@GOTCHA0508 間違えって入りかけただけだし!趣味じゃないからああああ!!!!!
06-12 22:35

@GOTCHA0508 別に凹んでなんかなんだからねっ><
06-12 22:35

@cocon0nlulu そのつもり!聴いてみるよおおおお
06-12 22:34

@tks526dq15vk1 マジかあ><ま、ワニノコくらいなら私提供できるし今度Wi-Fiで交換しようず!私も基本的に攻略本は見ない派かな
06-12 22:34

私が録画しておいた番組を容赦なく見てくる父…別室に居るけど、音だけ聞こえてしまうから純粋に楽しめない;;TRICK3あーあー聞ーこーえーなーいー
06-12 22:28

@cocon0nlulu ソナポケもそんな感じだよね!この間のカラオケでボンヤリ聴いてて思ったけど…素敵
06-12 22:07

@cocon0nlulu 私も偉く共感してるwというか、つるのさんの曲は…こういうの多いと思うww
06-12 22:03

@nai1841 同じですぞw恋してるっちゃしてるけど桃色の片思いや!!!!!
06-12 22:01

@cocon0nlulu これ、つるのさんの正直者って歌詞の一部なの!!!!!
06-12 22:00

@tks526dq15vk1 進めていけば分かる時がくるから安心して!ハートゴールドとかダイヤモンドやってれば、わかるかもしれないけど…パルパークみたいなものだよ!!!!!
06-12 22:00

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-12 21:34

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-12 21:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-12 20:36

@yosonon 健気でかわいい<3
06-12 20:24

金もない 華もない 彼女なんかできない
06-12 20:23

発狂RT。笑
06-12 20:20

うぎゃああああああああ!!!!! RT @Mr_Anymous: うわああああああああああああああ!! RT @tk2cicada: うわああああああああ!!!!!
06-12 20:20

@boblesse_oblige 消化待ち状態/(^o^)\楽しめたようで何よりです!!!!!
06-12 20:19

@Mr_Anymous そうそうメールで。リア友なんだけど不思議な子でね;;
06-12 20:17

とりあえず離脱しよう…でないとドス黒い感情が;;
06-12 20:16

発狂なう
06-12 20:15

うわああああああああ!!!!!
06-12 20:14

レポートする気力がない;;
06-12 20:13

@vacant_95 いいじゃまいか
06-12 20:11

@Mr_Anymous 第三者からしたら絶対そう見えるって思ったww必死で断ってるなう;;
06-12 20:10

公園でプレゼント渡してお話しようよ!とか…何なん;;
06-12 20:09

やっぱ水曜日病院行ってこよ;;
06-12 20:06

@saori_kondou いいなあ!楽しんできてね\(^o^)/
06-12 20:05

@Mr_Anymous いや、詐欺ではないんだ。事実;;
06-12 20:05

@nai1841 奇遇だね!!!!!内緒でゲームした時の優越感やばい(
06-12 20:03

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-12 20:02

@tsuru_love526 こんな内容;; RT @tk2cicada: 『〇月〇日は、●●ちゃんの誕生日だよ!一緒にお祝いしよう』……………私、●●ちゃんのこと良く知らないwwwww
06-12 20:00

@tks526dq15vk1 殿堂入りした後、ポケシフターを使って古いDSカセットから連れてこれるのよ!!!!!
06-12 19:59

『〇月〇日は、●●ちゃんの誕生日だよ!一緒にお祝いしよう』……………私、●●ちゃんのこと良く知らないwwwww
06-12 19:56

元小の子から着たメールの内容が幼稚すぎてつら;;アドレス変えてスッパリ断ってしまいたいけど、住所知られてるし毎年年賀状くるから何もできねえ^^;
06-12 19:55

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-12 19:34

チーン
06-12 19:30

@tks526dq15vk1 同じくポケモンは新旧揃ってるよおおおお!実際、私らなんかより年上の人もやってるしね^^
06-12 19:29

なんかかったるいなあと思ったら熱あった…平熱35.8度に対して37.0度キタァアア!!!!! 親には内緒にしときます( これからレポートだぜフゥウウ!!!!!
06-12 19:28

@tks526dq15vk1 やる時間あるといいね!ポケモン楽しいよおおおお!!!!!
06-12 18:54

@vsign_peace やっぱ休日って眠くなっちゃうよね;;
06-12 18:07

@charchar_charme 格闘4倍;;
06-12 17:52

3時間くらい寝てた…うわああああ
06-12 17:49

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-12 16:02

同意。私もインパクト与えることはできたけど、仮装1人じゃ難しかった;; RT @Shotan_OOO: やっぱりブログにのるには、組織の力が重要だなと思った。
06-12 14:48

@Shotan_OOO うひょおおおお!!!!!
06-12 14:36

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-12 14:02

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って呼んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-12 13:34

自分A型だけど、ちょっと違うかも<RT
06-12 13:07

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-12 13:02

@chibinegi 健康が一番ですからっ\(^o^)/是非とも宜しくお願いしまーす☆
06-12 12:54

これやばいね^q^ http://youtu.be/EWPUuqoKQl8
06-12 12:47

@chibinegi それは^q^お大事にしてください><うわああああ
06-12 12:39

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-12 12:36

@chibinegi わあ;;大丈夫ですか><?
06-12 12:29

暫く我慢我慢!夏を有意義に過ごしたいから節約してやんよおおおお
06-12 12:26

微笑ましい<RT
06-12 12:24

@cocon0nlulu というか安積班の面々、みーんな可愛い!一度見逃しても安心して見れるしね^^
06-12 12:24

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-12 12:02

@pekayan なんかあったの><?
06-12 12:00

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-12 11:34

@ymntyh ま、そんな気分になっちゃうよねww アミューズかあ!!!!!
06-12 11:27

@cocon0nlulu あれはいいドラマ!内容がシッカリしてるし好きだ。佐々木さんカッコ良すぎてやばばばば!!!!!
06-12 11:26

Excelで小遣い計算うぃる!!!!!
06-12 11:09

@ymntyh なんて貪欲なww
06-12 11:09

@ymntyh じゃあ昇天しちゃう。笑 なんてねww頼みますよおフジテレビさん;;
06-12 11:09

@ymntyh でしょ!!!!!フラグが立ったら私死んでしまうかも。笑
06-12 11:07

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-12 11:02

録画したハンチョウ4わず。桜井刑事かわええなあ…
06-12 10:54

ガリレオ映像化されねえかなあ!昨日、KISSして 歌って思った
06-12 10:53

@Shotan_OOO 行ってらっしゃい!!!!!
06-12 10:49

@ymntyh だね><私も早く買って読みたいわあ!!!!!
06-12 10:48

優先すべきは後者かな。お金の計算して余裕があったら買おう
06-12 10:45

@ymntyh そうそう!なんか待ちきれんくなってきて…近々買う!!!!!
06-12 10:44

@tkszn おはははは!!!!!
06-12 10:42

(メモ)「聖女の救済」「真夏の方程式」
06-12 10:42

もっとブログに写真上がらんのかなあ…ひと通り見てみたいww
06-12 09:05

@pink_donyoku こちらこそ、昨日は有難う御座いました><雨の中、移動等大変でしたが楽しむことが出来て良かったですね!おおお…そういえば、また対戦もしましょうねっ\(^o^)/
06-12 09:03

@Jadekanra GREEで調子乗ってた時や!!!!!
06-12 09:02

@houmatu_21 @stm2669 @hinata_1122 おやありありぃ!!!!!
06-12 09:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-12 08:01

ピョンピョコ跳ねすぎたのだ;)
06-12 06:41

腕の筋肉痛やばい…
06-12 06:36

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-12 00:02


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
