
  • --/--/--(--) --:--:--


06/10のツイートまとめ

  • 2011/06/11(土) 08:21:40

tk2cicada

体調整える為に今日、内科行ってきたんだ。漢方を処方してもらったんだけど、喉が異常に渇く…暫くの間は、Thirstyちぃすけさんです。笑
06-10 23:38

学校で工業英検の特別授業してくれるけど、明日しかないから私は翔子をとる!荷支度して育成論考えてたら寝る!!!!! 楽しみましょうねええええ\(^o^)/
06-10 23:34

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-10 22:35

MVつべで見ちゃったから、まだ開封していないという…翔子ニコ生、やっぱ面白い
06-10 21:50

@natsuhicoccoco iPhoneさんもか><PCも可笑しかった;;
06-10 20:57

宅コスわず
06-10 20:56

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-10 20:36

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-10 20:02

21時半から翔子ニコ生ー!それまでにやることやって自室で待機したいなー!!!!!
06-10 19:47

mixiの呟き見れんのだけどww
06-10 19:45

@GOTCHA0508 あんがとおおおお;;私、頑張るっ
06-10 19:39

@chibinegi お願いします><ただ、当日…連絡手段がない(平たく言えば携帯ネットが使えない)ので格好を教えておきますね。黄色いツナギ着て歩く予定ですっ
06-10 19:39

@vsign_peace なんとか…食べたよ!!!!!
06-10 19:38

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-10 16:35

夜ご飯どうしよ…なんも食べたくねえ
06-10 16:35

ねもい
06-10 16:09

腰痛なんだか腹痛なんだか分からない。授業受けれるけど若干気になる
06-10 16:01

漢方さまさま。午後も楽ーに乗り切れますな
06-10 15:38

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-10 13:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-10 12:35

そろそろご飯が食べたいね。次の教室に前乗りして弁当食べよ;;
06-10 12:28

@GOTCHA0508 結局CD見つかんなかったけど、現地で手に入るから良かった>< あんなの滅多にないからね!!!!!とは言ったものの…今後は気をつけるよおおおお;;
06-10 12:27

なんか最近、顔がこけてきた気がする…
06-10 12:24

@GOTCHA0508 それめっちゃ後悔してるwバイバイ言えなかった謝罪も含めてのメールだからね><それだけ必死だったんだなあ…昨日の私。笑
06-10 12:17

うおおおお…お腹がgrrrr;;今朝、味噌汁しか飲んでねえもん
06-10 12:16

http://mixi.at/a9QituQ 昨日の授業中に思いついた変なの
06-10 12:14

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-10 12:02

@GOTCHA0508 頑張れる。明日のこともあるから全力で!!!!! そだね><気をつけよ;;
06-10 11:57

@chibinegi 行きますよー!!!!!
06-10 11:56

初めて"初恋タロー"というお名前を聞いた時、コンビではなくピンなのだと思ってました/(^o^)\ RT @takamori_keita: ちなみに初恋タローのどっちだべ
06-10 11:56

これ凄く面白いww http://www.namaejiten.com/
06-10 11:53

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-10 11:35

やべえ…印刷画面フリーズしてアタフタしてたらプリンタが暴走した;;学校のだからいいけど、印刷ポイント250ポイントくらい損失した;;
06-10 11:00

上手くいきそうでいかないもどかしさ…もう1回ツモツモ勉強し直そう。それでも上手くいかなかったら自転車復帰
06-10 10:45

@hinata_1122 @ymntyh 心配お掛けしてごめんよお;;
06-10 10:29

@GOTCHA0508 大分元気になってきたよ有難う、荒びきごんたろう!!!!!
06-10 10:29

@trop_drop おやありありぃ!!!!!
06-10 10:28

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-10 09:34

早くも処方された漢方が効いてきた。すっきり
06-10 09:07

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-10 09:02

病院なう。年寄りばっか…
06-10 07:58

おやすみなさいっ
06-10 00:39

明日のことを考えてそろそろ寝よう…胃が現在進行形で荒ぶってるから早朝から病院行くし
06-10 00:39

@natsuhicoccoco でも遺伝技が多いんだよなあ><頂いたのを親にしてツモりたくて!明日リベンジしてできなかったら…その時はお願い;;
06-10 00:37

@natsuhicoccoco クリムガン;;
06-10 00:33


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
