
  • --/--/--(--) --:--:--


06/09のツイートまとめ

  • 2011/06/10(金) 09:07:40

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-09 22:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-09 21:34

つる兄 #hexagon_48_sousenkyo
06-09 21:13

サニーゴ #pkmn48_senkyo
06-09 21:08

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-09 21:02

ぬう…違うことしよう。お風呂入ってからだけど
06-09 21:02

ドラドラ鈴木さん居らんの。笑<RT
06-09 21:01

BWツモツモ思うように上手くいかない;;久々に自転車漕ごうかな。笑
06-09 20:59

タケシィイイ #jimreader_sousenkyo
06-09 20:57

あの時2枚買っとけば良かった…田舎の特権生かしたいんだけどwwwww
06-09 19:12

要は消化する回数を減らせばいいんだから…間食を無くせばいいんだな。間食つっても駄菓子1つ食べる程度なんだよ私^^;
06-09 16:08

久々に保健室なう。どうも最近、食事後の吐き気が酷い;;
06-09 14:16

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-09 13:35

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-09 13:02

四天王かったる^q^
06-09 12:52

@rimu_nina ロズレイド!!!!!
06-09 12:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-09 12:35

@pasyeri 乱数やってない頃に自然孵化した子の個体値なんだよーww
06-09 12:27

メモ@31-28-31-31-31-31 爆笑wwwwwwwwww
06-09 12:25

@GOTCHA0508 6Vメタモン準備できたから後で交換する?ジョリの分も用意したぞー!!!!!
06-09 12:22

大人しく努力値振りますね
06-09 12:21

物凄く川遊びしたい衝動に駆られてるなう。うおおおお!!!!! 幼馴染かイトコ誘ってザリ釣りデートとかしたい(
06-09 12:20

@hinata_1122 私もJKん時あったなあソレ><頑張ってええええ!!!!!
06-09 12:15

@hinata_1122 大学目指すとなると大変だけど、短大なら探せば結構あるし入試も楽だよ!この夏休みで考えてみるといいよ!!!!!
06-09 11:51

@gzmm_tabris そんなに酷いシーンあるの><?
06-09 11:38

@hinata_1122 基本面接で入れちゃうよ、私の行ってるところww
06-09 11:37

@hinata_1122 大学勧誘wwwww
06-09 11:35

@hinata_1122 資料請求はお早目に!なんてね。笑
06-09 11:26

@hinata_1122 進路に悩んでたらいつでも言ってね(
06-09 11:20

@hinata_1122 そうだよ~!PCが10台くらい設置されてて空き時間は自由に使えるのっ
06-09 11:17

学校のネットカフェで裁縫なう。情報学科とは思われまい
06-09 11:00

@Mr_Anymous 言われて思い出したwwwww
06-09 10:59

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-09 10:35

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-09 09:34

加藤健、田中久美、トム・ブラウン、ヤン・メイリン、ムカミ・カマウ、ワンミン こいつら全員知ってる人は公式RT
06-09 08:03


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
