スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんとも微妙な心境

  • 2011/06/09(木) 15:58:10


保健室なう。笑




なんか最近調子の悪い私です。朝は元気なんだけど昼食の後が一番酷くて;;
さっきまで軽い吐き気がありました。実は、昨日もそうだったんだけど(´・ω・`)

処方された薬が切れてからというもの、できることなら薬漬けになりたくないから
何も飲まずに様子見してた。したら、昨日から一気に悪くなってしまい…。

一時的なものだけど、昨日に引き続き症状が出たから明日は病院に行こう。
勿論、授業にはちゃんと出るよ!でないとレポートが上手く書けなくて…;;
ビッグイベントの2日前にして、ちょっとした試練。頑張れ私、負けんじゃねえぞ。

本当は、この後…非難訓練があるんだけど保健室でお留守番する予定。
こんなの初めてだよー/(^o^)\良くなってきてるので5限は気を取り直して行こう。


***


添付は、まだピンピンしてた午前中に作ったリボン。そして髪留め。
また時間があったら縫い縫いしたいね。布買ってあるしさー!!!!!

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
