
  • --/--/--(--) --:--:--


06/08のツイートまとめ

  • 2011/06/09(木) 07:14:28

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-08 23:34

実は、今日布買ってきたんだ。課題終わったし睡魔()にやられるまでレッツ縫い縫い~!いええええ!!!!!
06-08 23:24

なんかもう幸せすぎる。至福の時ですわ
06-08 23:21

後2日…乗り切ってやんよ(`ω´)
06-08 22:33

最近ダメだ…何か忘れたと思ったら、またヒルナンデス!録画するの忘れてた;;
06-08 21:46

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-08 21:34

@vsign_peace うれしゃす!やっほおおおお!!!!!
06-08 21:10

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-08 21:03

@vsign_peace 只今許可したぞおおおお!知られていたとは…ビックリww
06-08 20:57

@vsign_peace マイミク申請したひ!!!!!
06-08 20:37

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-08 20:36

@vsign_peace つーちゃんmixiやってるんか\(^o^)/
06-08 20:34

@vsign_peace ありがとおおおお;;
06-08 20:32

心配かけてごめんね;;歩いて外の空気吸ったら気分良くなった;;食欲は出ないけどね><大丈夫っす!!!!!. @stm2669 @GOTCHA0508 @ymntyh @tsuru_love526 @vsign_peace
06-08 20:29

@Shotan_OOO そんなあ><私も軽い走り書きくらいは携帯するよっ。笑
06-08 20:27

@ymntyh スタッフが美味しく頂きました\(^o^)/なーんてねww
06-08 20:26

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-08 20:02

まだSkype死んでるのかな…
06-08 19:38

電車の中だし努力値振りしようと思ったけど、やーめた。調整振りだから、集中できる家でやらないと
06-08 19:35

最近、伊達メガネ風サングラスを掛けているのは眩しいのと知り合いに気付かれたくないから(ぁ
06-08 19:33

必要な物の買い出しなう
06-08 19:07

吐きそう;;
06-08 17:19

次出てきたら焼き鳥にするぞwwwww
06-08 14:45

攻撃努力値振りたい時にカモネギ大量発生とかマジやめて;;
06-08 14:40

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-08 13:34

これから演習室飛びでてポケモンしてくるし!!!!!
06-08 13:25

@hinata_1122 だいたい目星をつけることは出来たよww
06-08 13:25

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-08 13:02

@hinata_1122 土曜に食べに行くからさw朝から張り切って調べてたww
06-08 12:42

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-08 12:36

@hinata_1122 中華調べてたら高すぎてwwwww
06-08 10:48

@pekayan これは高まるよねっ><
06-08 10:48

(白目)
06-08 08:48

え、スマブラの新作って3DSでも開発決定したのか…欲すぃ
06-08 08:40

@pasyeri @GOTCHA0508 おやありありぃ!!!!!
06-08 08:18

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-08 00:32

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-08 00:02


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
