
  • --/--/--(--) --:--:--


06/07のツイートまとめ

  • 2011/06/08(水) 10:16:30

tk2cicada

そろそろ寝るか。おやすみなさい☆
06-07 23:35

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-07 23:35

@Mr_Anymous ちょw私にそんな力ないからっ><ww
06-07 23:32

@ymntyh おおう!予めそういう風に設定されてるのかもしれないね^^
06-07 23:25

@murasaki__chaos ついでにさっき話に出したナマメガ8話。これの中盤くらいだったと思う;; http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-4140.html
06-07 23:24

@murasaki__chaos ほかいてら!!!!!
06-07 23:23

ねえねえ、「ww」がホットワードになることってないのかな?笑
06-07 23:22

wwwww<RT
06-07 23:22

@charchar_charme そんなプリクラあるの!!?やべえwwwww何もかもがやべえwwwww
06-07 23:17

@charchar_charme きっと来ちゃうよ><だって最近は、撮った写真に自動でメイクを施すデジカメがあるくらだものww
06-07 23:14

@meiraez おやみん!!!!!
06-07 23:13

@charchar_charme 凄い世の中になってきたよね><おうww
06-07 23:12

@murasaki__chaos マジかよ;;
06-07 23:11

おーこわ;;<RT
06-07 23:10

@charchar_charme 化ける化ける!機会があれば是非^q^
06-07 23:08

@pink_donyoku 雑音ですか!そらつらいですね;; 復活したら待っていますね!!!!!
06-07 23:07

@charchar_charme 色の濃いシャドーとかファンデを…トントンと
06-07 23:03

@pink_donyoku はい、宜しくお願いします\(^o^)/全然大丈夫ですよー。通話聴きながらチャット…なんて便利なことも出来ますからねっ。因みに私のSkype ID: otk_akymylife
06-07 23:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-07 23:02

@charchar_charme メイクすればいいんや!!!!!←
06-07 22:59

@charchar_charme いっそモノマネ番組で^q^
06-07 22:57

@Mr_Anymous 当てずっぽうだけどwwwww
06-07 22:56

@pink_donyoku JCB時のアフターメンバーでグループ作ったので、是非とも入って頂きたいなあと思ってまして!生き返ったらお願いしたいです><
06-07 22:55

@murasaki__chaos 是非とも見て欲しい!!!!! エクボかあ。来週以降気にして見てみよっと<●><●>← 最新ベストアルバムね!了解\(^o^)/
06-07 22:54

@pink_donyoku マジですか><使える人羨ましすぎですわ;; 因みにpinkさんは、やってるのですか?Skype
06-07 22:51

回答:しんどい RT @Mr_Anymous: @tk2cicada 次の問題:しんだい
06-07 22:51

@charchar_charme 前に婆ちゃんがウチへ遊びにきた時、隣に住んでる当時3歳の幼女()から「あなたは英語の人ですか?」って聞かれたくらい…顔立ちがやばいwwwww えー!見てみたいんだが!!!!!←
06-07 22:50

@hinata_1122 ねwwwww
06-07 22:49

@pink_donyoku ですよねwしかしまあ…Skype死んだのはショックですわ;;
06-07 22:49

@murasaki__chaos だったら8話がいいよ!どっかに上がってないかなあ…河原でBBQしてるシーンがあるんだけど、そこで凄く和んだ!!!!! そうなんだ!EXILE興味あるんだけど、どこから手を出したらいいか分からなくて/(^o^)\時々、冠番組見たりするけど愉快だよね
06-07 22:48

mixi<RT
06-07 22:46

@byakurei おやすみなさい☆
06-07 22:45

@murasaki__chaos え、何それ凄く可愛い!!!!! 因みに劇中でも料理の上手い役なんだよ(゚▽゚)
06-07 22:44

@charchar_charme 婆ちゃん(オカンの母)がマジ外人顔。日本人なのにねww やっぱ居るんだなーそういう人ww
06-07 22:43

@hinata_1122 渾身の一作…でもない。気分が乗って録音しただけだからねww 今度別の曲でやるよ。検討中なのは、ポルカ・オ・ドルカwwwww
06-07 22:42

@murasaki__chaos 最後は、出てこなかったなあ><天然料理人!!?
06-07 22:41

@charchar_charme 要は、彫りが深くてウェーブの掛かった黒髪…ついでに鼻が高いの。笑 あんがとー><
06-07 22:40

@Mr_Anymous おおお…分からんかったですわ;;
06-07 22:38

@murasaki__chaos そうそう;;今回キレてた><
06-07 22:38

@hinata_1122 http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20100815hVry20g2 こんなことやってるよ(
06-07 22:37

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-07 22:36

@murasaki__chaos 海斗くんパパ!!!!!
06-07 22:35

@hinata_1122 だからネタに走るのです(
06-07 22:34

@charchar_charme あの眼鏡をオカンは常備してるからね。笑 あの写真お気に入りww
06-07 22:34

浅漬けのもとww吹いたwwwww<RT
06-07 22:33

@Mr_Anymous \(^o^)/
06-07 22:32

@hinata_1122 マジかw実際は、聞くに堪えないよwwwww
06-07 22:32

子煩悩…ほへえ
06-07 22:30

阿波弁なのか。かわいい ( #hajibara live at http://ustre.am/znxc)
06-07 22:30

私の母ソックリなんだよね、アンジェラさんに(
06-07 22:29

いいなあ…やはり、ピアノ弾く身からしたら憧れるんだけど ( #hajibara live at http://ustre.am/znxc)
06-07 22:28

アンジェラさん綺麗 ( #hajibara live at http://ustre.am/znxc)
06-07 22:27

Ustreamの「アンジェラ・アキ 打ち上げホームパーティ「明日リリース! 始まりのパーティー」 緊急生配信」にチェックイン! http://ustre.am/znxc
06-07 22:27

え、つる兄ユースト配信?
06-07 22:25

tk2cicadaが歌った!「声が変」「うっとりしちゃう」「耳が痛い」 http://shindanmaker.com/127801 矛盾しとるww
06-07 22:24

@murasaki__chaos 明日か><当たることを祈っておるよ(ノω;)
06-07 22:19

@Miraclekeiko99 握手会チケットゲットしました!横浜会場へ行く予定なのですが、待ち通しくて仕方がありません(^ω^)
06-07 22:18

@murasaki__chaos 桜色の時、実はマイミクで行った人居たんだよ。倍率とか気になるね><
06-07 22:15

@norotaso とぅるっとぅるだねww
06-07 22:14

Dangerous wild, you are! なんかカッコいいぞ!!!!!
06-07 22:10

@GOTCHA0508 特攻長けてるくせに素早さ種属値100もあるから嫌になっちゃうwがんばww
06-07 22:09

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-07 22:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-07 21:34

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-07 21:02

やっと取り込み終わった…プレイリスト編集も終わった。さて、鬼リピ
06-07 20:44

@tsurunori_2626 @tsuru_love526 はいはいはーい!!!!!
06-07 20:43

@hinata_1122 私のことか(
06-07 20:42

@GOTCHA0508 ガモスは強いからマジオススメ><がんば!!!!!
06-07 20:40

@aokanrai 私もwwこれやばいね><
06-07 20:17

@GOTCHA0508 私だって負けねーから><
06-07 20:16

@GOTCHA0508 頑張ろうずww
06-07 20:00

つよがり録音しようとしたらCD情報取得できなかった…バージョンが古いかな?と思い、Xアプリをバージョンアップなう
06-07 19:56

よっしゃァアア
06-07 19:09

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-07 19:02

帰ったら育成したいなあ。笑
06-07 18:52

学校終わったー!ウヒョォオオッ!!!!!
06-07 18:05

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-07 16:35

「つよがり」フラゲできるぞおおおお!今日買って帰りますわあ!!!!!
06-07 16:19

@ha_ma0 チェコ戦だっけ!!?楽しんできてねー!!!!!
06-07 15:56

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-07 15:34

@ymntyh 隣の人と溜息が被るって話ww
06-07 15:33

@yamamotoperoshi 流石、山本さんですね!またポケスマで対戦しているところを拝見したいでーす\(^o^)/
06-07 15:32

友達の携帯を親機にしてランダムもぐもぐなう
06-07 15:27

@ymntyh マジかwそれ凄い!私、初めてだったわww
06-07 15:17

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-07 13:02

隣に座ってる友人とため息のタイミングが被った…わろちん
06-07 12:11

@ymntyh だよね!凄く信じたくなる!!!!! 羞恥心…おおお(゚▽゚)
06-07 09:49

@ymntyh 勿論!!!!! ネッ友がA型かあ…実は私もA型。不思議だよね。笑
06-07 09:42

@ymntyh おぅふw私ももっと仲良くしたい!これまでの常識を覆したいのだ。ビバ☆
06-07 09:37

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-07 09:34

血液型と性格って関係ないっていうけど、少なからず関係あると思うんだな。私の場合、仲いい人って殆どO型だわ。幼稚園からの幼馴染がいい例。笑 そして、B型とは上手くいかない!覆してえ!!!!!
06-07 09:32

早くツモツモしたい。授業退屈ww
06-07 09:29

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-07 09:02

@pink_donyoku おはやう御座いまああああす!!!!!
06-07 08:41

学校でヲタ活なう。seed探すの時間掛かるから授業中にプログラム走らせるのが丁度いいんですわwwwww
06-07 08:41

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-07 08:36

@pasyeri おはあり~!なんかそういう体質になっちゃってさ><なんとか乗り切れそう。有難う;;
06-07 08:34

@stm2669 @charchar_charme おはあり~!!!!!
06-07 08:34

よみランにフルポン、楽しんご、初恋タローry…やべぇな
06-07 07:58

イノ・ムカツーキ(胃のむかつき)さんわこつ
06-07 07:47

しかし、まあ眠い
06-07 07:46

今日は曇っているからか電車の中が平和。空気とニホヒ()的な意味で
06-07 07:46

どの曲より得意かも。もっと煮詰めますね^^
06-07 07:30

ポルカ・オ・ドルカ #nowplaying
06-07 07:29

はっ…今日でナマメガ9話か
06-07 06:45

おぱー!!!!!
06-07 06:44

おやありありぃ!!!!!. @hinata_1122 @ymntyh @pink_donyoku @stm2669 @Iclear1128 @houmatu_21 @murasaki__chaos
06-07 06:36

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-07 00:33

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-07 00:02


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
