スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つよがり

  • 2011/06/07(火) 23:09:48

DSCF5206.jpg
フラゲをしたのは武道館DVD以来。笑




更に、翔子のCDを買うのは「ありがとうの笑顔」以来なんです。金回りが宜しく
なかったのかな?ま、そこは割愛するとして…今に至ったというワケです^q^←

つよがり は、TDCでも聴いたけど凄く元気の出る曲!まだ歌詞を見ながら聴いて
いないもので…雰囲気を掴んでいる途中。少し覚えてきたら歌詞を見ながらジックリと。

カップリングの 星屑ロマンス、Dangerous wild, you are! もなかなかいい感じ。
個人的にTYRANTの様なロックチューンが欲しかったのでDangerous wild, you are!
が気に入りました。明日は、これら3曲を無限ループしてメロディーを覚える作業。

ミニライヴへ参戦する為の予習っ!!!!!


http://youtu.be/XEeTUBK4sEc

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
