
  • --/--/--(--) --:--:--


死ぬかと思った

  • 2011/05/19(木) 23:14:12

薬飲むの怖い怖い;;




ちょっと、胃腸の調子が良くなくて母親の胃腸薬飲んでたんだけど…なんか、
副作用にやられちゃったみたいです。確率的には1パーセントなんだとか。

以前の経験からして●●ソ●ン錠の様な鎮痛剤がNGだってことは把握してたけど、
まさか、胃腸薬でも副作用でるとは思わなかったな。異変に気付いてからというもの、
立て続けにトイレに駆け込んでたけど、ほんとにつらかった。体力も奪われたさー^q^


痛み的にも峠を越えたと思うのでジックリ寝るとします。ちょいとメモ。笑
病院行くのやめようと思ってたけど、やっぱ無理。

ダメージを受けた腸を何とかせねばァアア><


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
