
  • --/--/--(--) --:--:--


06/06のツイートまとめ

  • 2011/06/07(火) 07:51:15

tk2cicada

おやすみなさいっ
06-06 23:47

カミスン!リアタイで見たかったけど、明日も朝早いから録画で我慢><
06-06 23:45

【定期】呼びタメ大歓迎!きやまん って読んでね。ちぃすけ でもええよ。笑
06-06 23:34

@ymntyh ほかえり!!!!!
06-06 23:27

そろそろテレビの前に貼りつくべきか?翔子ォオオ
06-06 23:24

@murasaki__chaos 行けたら行くとのこと!!!!!
06-06 23:22

Q1.ノーマルタイプの技で好きなのは? Q2.HPが高い、と聞いて一番最初に思いついたのは? http://shindanmaker.com/112636 #pkmnQ Q1.すてみタックル Q2.ハピナス
06-06 23:22

@murasaki__chaos お帰りー☆兄さんに誕生日会のこと伝えといたよよよ
06-06 23:21

@hinata_1122 そうそ。ふじよし()やってた頃大好きな声優さんだった>< イッツ神の裁きタァアアイム☆
06-06 23:20

可愛さは足りませんwwwww RT @tk2cicada: tk2cicadaには【座こう】と【かわいさ】と【体重】が足りません。でも、【気合い】が異常にありすぎます。 http://shindanmaker.com/127223 どれも足りてるどころか多いくらいww
06-06 23:06

@hinata_1122 私、中の人的な意味でLが好きー!!!!!←
06-06 23:06

TDCで撮った写真を見返す度にニヤニヤしちゃう。あんなの被ってないでもっと素顔出しておけば良かった…とつくづく思う。笑
06-06 23:05

tk2cicadaには【座こう】と【かわいさ】と【体重】が足りません。でも、【気合い】が異常にありすぎます。 http://shindanmaker.com/127223 どれも足りてるどころか多いくらいww気合いに関しては当たってるけどなwwwww
06-06 23:02

翔子見たいからちょっと夜更かし!つよがり生ですって!!!!!
06-06 22:49

ここだけの話、1ヶ月前より2kg痩せたよ
06-06 22:47

今日からやってみよう<RT
06-06 22:47

@GOTCHA0508 ナイスww
06-06 22:42

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-06 22:03

@GOTCHA0508 ローマーンースッ!!!!! え、私はただの変態だよ(^ω^;)
06-06 21:48

この世のドーブルがディスられたwwwww RT @suwakke: おだまりスケッチ
06-06 21:47

@GOTCHA0508 返事きたら私に転送してねwwwww
06-06 21:42

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-06 21:35

セラムンwwwww<RT
06-06 21:35

私「1P、2Pの"P"ってどういう意味?」群衆「"PLAY"の"P"じゃね?」私「ゲームと同じなんだね!」G君「Aボタンは穴、Bボタンはry」……………今日1番吹いたwwwww
06-06 21:30

G君は、宣言通り今宵女を抱いているのだろうか…
06-06 21:28

@GOTCHA0508 あんがと><まだまだ若いんだからって同い年やんw諭されたww 中華食べてきますん^q^
06-06 21:27

@ymntyh 頑張る><ありがとー;;
06-06 21:26

とある日のカラオケで http://bit.ly/k81Hkc
06-06 21:26

いい加減ニャース極めますね。中途半端だったから。笑
06-06 21:24

吹いた。偽物誰だよ<RT
06-06 21:23

@GOTCHA0508 マジかあ;;大いに利用しておくんなまし!!!!!
06-06 21:07

@GOTCHA0508 もうかかってるかもしれないけどね。笑 おう!握手してくるし、ついでにカラオケするし、美味い晩飯食べてくる!!!!!
06-06 21:04

@GOTCHA0508 ついっぷるマジでオススメww
06-06 20:59

@GOTCHA0508 そうそ!息抜きはマジで必要だから><因みにその日は、横浜で握手会なんだ!!!!!
06-06 20:56

@GOTCHA0508 ちゃう!土曜日の遠征費!!!!!
06-06 20:52

教科書の隅でお金の計算してたら凄いことになった。よく育成論書いたりはしてるけどさ…授業中、ふと思いつくことってあるよね
06-06 20:37

ぶっちゃけカラ鉄ってどう?
06-06 20:35

@Shotan_OOO Troublemaker歌いたひww
06-06 20:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-06 19:02

娯楽がしたいから今からレポートに取り掛かる!忙しいのも楽しいけど、やっぱ息抜きも必要なんだと思うよ
06-06 18:45

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-06 18:36

@Shotan_OOO いやあ…そんなあ><私は、ただ交流の場を作っただけだから!そこから発展させようとは思ってなかったから、凄く革命的だと思った。寧ろ副会長になりたい私!!!!!
06-06 18:26

@GOTCHA0508 以上、ゴンタロウの独り漫談でしたwwwww
06-06 18:23

@tsurunori_2626 私もそんな気がする!やっぱ共通点って大きいよね。すっごく嬉しい!!!!!
06-06 18:21

@tsuru_love526 こちらこそ!これからも宜しくねっ♪
06-06 18:19

@tsurunori_2626 知り合って間もないけど、うわああああ!!!!!
06-06 18:18

@tsuru_love526 おおおランクインしてる~!!!!!
06-06 18:17

@ymntyh おおおランクインしとる!!?
06-06 18:12

@vsign_peace そうそう!これからも沢山お話ししよーねっ!!!!!
06-06 18:12

@hinata_1122 頑張ってくれ!うひょひょひょーい!!!!!
06-06 18:11

@Shotan_OOO 勿論!発起人だと思ってるよ私はww
06-06 18:11

帰りたひ
06-06 14:17

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-06 12:02

@murasaki__chaos いいと思うw
06-06 11:58

@murasaki__chaos 了解!!!!!
06-06 11:57

作ろうよ!!!!! RT @murasaki__chaos: @Shotan_OOO 私はみくそでコミュ作ってもいいとは思うんですよね><
06-06 11:44

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-06 11:34

ゾロ目 http://p.twipple.jp/G9DDX
06-06 11:21

@murasaki__chaos じっくり教えて><ロマンス入る前の動きが分からなくて/(^o^)\
06-06 11:16

仲良し度を調べたよ @ymntyh 100 @hinata_1122 64 @vsign_peace 50 @GOTCHA0508 44 @murasaki__chaos 31 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
06-06 11:15

ヲタ芸打って欲すぃ
06-06 11:11

@murasaki__chaos 行けないの残念だけど、その分誕生日会…大いに盛り上がろうね!!!!!
06-06 11:10

握手会のアフター△
06-06 11:07

@shim1sho スーツですね!了解しましたっ
06-06 11:07

@GOTCHA0508 ね><やばいわ…電力の供給面がガチで心配になってくるww
06-06 11:07

@GOTCHA0508 27度まで上がるらしいよww
06-06 11:02

@murasaki__chaos 会場で募ろうず!!!!!
06-06 10:35

相関図とか欲しい
06-06 10:31

イラスト描き始めたはいいが服装…w
06-06 10:29

空き時間なう。凄く時間を持て余してるww
06-06 09:52

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-06 08:01

てか、つよがりって明後日発売なんだよな
06-06 07:55

給料今週中に入ったら、横浜のユザワヤで布調達してこようかの
06-06 07:54

電車の中くさい…というか中年男の加齢臭が嫌…マスク持ってくれば良かった;;
06-06 07:40

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-06 07:32

@hinata_1122 おぱー!!!!!
06-06 07:08

@yasu483 おはよおおおお!キッカケかあ…思い付いたけど、言うのはやめとく。洒落にならんから><
06-06 05:03

@charchar_charme おはおは!!!!!
06-06 05:02

後1時間…無理やり寝るか
06-06 05:01

@vsign_peace 番組かあ!ホント難しそう><凄いなあ…(;ω;)
06-06 04:58

おやありありぃ!!!!!. @stm2669 @tkszn @Iclear1128 @hinata_1122 @ymntyh
06-06 04:56

昨日寝すぎたせいで目がビンビンに冴えてるぜ!!!!!
06-06 04:56


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
