
  • --/--/--(--) --:--:--


思い出はプライスレス

  • 2011/06/06(月) 23:17:00

IMG_0167-pola.jpg
こうやって写真眺めてると思い出ぽろぽろ。




私のデジカメには色んな写真が入ってるけど、中でもしょこイベで撮った物がお気に入り。
この間のTDCがホントにホントに楽しかった!またあんな風に楽しめたらいいのになあ…。
今夏のNHKは、それを越えるものにしたいから計画練って成功できるよう努めよう。

今の内にしか出来ないこと、沢山したい!今は、就活しながらだから
正直そんな余裕はないけれど…。将来「あれやって良かったな」と思えること、
今以上に出来るといいなあ。日々貪欲に生きていたい。掛け替えのない思い出を作りたい。

ドキがムネムネ☆


***


意味分からない記事で済みません。最近、ホント辛いことが立て続けにあったけど
それだけじゃないから、楽しいこともしてるから!ネガティブなんかに負けないから!

関係ないけどダイエットが順調なのです。一番太ってる時より8kgくらい痩せた。
TDC行った時より2kg痩せた!コスするつもりなので出来る限り減量していきたいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
