
  • --/--/--(--) --:--:--


06/05のツイートまとめ

  • 2011/06/06(月) 07:48:55

tk2cicada

眠いのに眠れない(°▽°)楽しい妄想してるからかな><来週と来月中旬が楽しみ!!!!!
06-05 23:15

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 23:02

@murasaki__chaos 描くぞ!いつ完成するか分からんけどww
06-05 22:41

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 22:36

そろそろ寝ますかな。おやす
06-05 22:34

貪欲廃人会のイラスト描きたい。何かでっかいことしたい
06-05 22:31

うーん、また元高から江の島まで歩いてみたいな
06-05 22:22

@Iclear1128 何故wwwww
06-05 22:20

@GOTCHA0508 私のことかと思ったしw会釈ww
06-05 22:20

@ymntyh 読んだ!愉快すぎて和んだwwwww
06-05 22:20

@murasaki__chaos 見る度元気になれる…!!!!!
06-05 22:12

@ymntyh 吹いたwwwww
06-05 22:10

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 22:02

マルモやばいな…毎回ぐっとくるんだけど
06-05 22:01

@murasaki__chaos おかえり!!!!!
06-05 21:52

母親来んなよォオオ
06-05 21:42

堤下さんかわええ///
06-05 21:38

うひゃぁああああああああああ
06-05 21:35

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 21:35

@murasaki__chaos そうするか!賑やかになるね!!!!!
06-05 21:29

@suwakke 挑発もあるしね!ヒョォオオ!!!!!
06-05 21:25

@murasaki__chaos したい!!!!!それまで節約して頑張るわ\(^o^)/
06-05 21:24

@suwakke 溜め息しか出ないよね!やられたら;;
06-05 21:20

児島さんwwwww
06-05 21:17

はああああ来週楽しみすぎる!ツナギ着る関係で軽装だけど、その分念入りに化粧したい。翔子ォオオ!!!!!
06-05 21:17

マトリョシカww
06-05 21:14

@murasaki__chaos いえいえ!いつまでも仕事に趣味に貪欲な、むらにゃんでいてね!!!!!誕生日会、私も超楽しみにしてっから\(^o^)/
06-05 21:12

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 21:02

さて、上がろう。マルモ見たいし
06-05 21:01

マルモォオオ!!!!!!!!!!
06-05 21:00

@vsign_peace ネイティブの早い会話って聞き取り難しいものね;;それを周りの騒音で集中力かき消されたりなんかしたら…たまったもんじゃない><
06-05 20:59

@tks526dq15vk1 いえいえ;;何かあったら話とか聞くし、今後とも宜しく^^
06-05 20:57

@rimu_nina おおお有難う御座います\(^o^)/なんとか頑張れそうです!!!!!
06-05 20:56

この際、もっと減量するか
06-05 20:55

今より+2kgの時に買ったスキニーパンツが緩くなりすぎて、普通のジーパンになっちゃった
06-05 20:53

@vsign_peace リスニングの時にそれってつらい;;
06-05 20:52

@vsign_peace リスニングの時にそれってつらい;;
06-05 20:52

@murasaki__chaos 楽しめたようで何より!仲間って素晴らしいね(;ω;)
06-05 20:51

@hinata_1122 全て幻想なのさああああ!!!!!学校うぇっうぇww
06-05 20:40

離脱。風呂はいろ!!!!!風呂からもDSでTL見るけどww
06-05 20:39

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 20:36

@_mam1ko_ フラゲ羨ましいっす><私もそろそろ考えなくてはww
06-05 20:36

こごかぜって4世代BPか…育成に時間掛かるからとっとと終わらせたいね
06-05 20:34

@haruka_tny0526 お腹いーっぱい\(^o^)/
06-05 20:33

@ymntyh 凄くいい姉妹だと思うwwオモロー!!!!!
06-05 20:30

クラゲ硬い!胸アツ!!!!!
06-05 20:29

@ymntyh 妹w頭がキレるな^q^
06-05 20:27

@stm2669 ホットワードにも進出したもんねwwwww
06-05 20:26

@haruka_tny0526 同じくww中毒性高すぎ^q^
06-05 20:26

@rimu_nina なるほど…これ参考にさせて貰いますね><個人的にドロポンの命中が心配だったりするので、熱湯に変えたりするかもしれないですけど!後、迷うのが持ち物。風船か黒いヘドロかで迷ってますww
06-05 20:26

@stm2669 活き造り期待wマッギョさんは、つる兄クラスタの中でもアイドル的存在だからねww
06-05 20:21

@haruka_tny0526 分かるっ!運命感じちゃうよねっ!!!!!
06-05 20:20

@tkszn ナマメガ本編でもこうなるといいよね!期待ww
06-05 20:19

@tsurunori_2626 いえいえ!これからも楽しいTwitterライフを送りませう☆
06-05 20:18

@stm2669 いい暇潰しになるからオススメ!マッギョさんの料理が出てきたら一層面白いよねww
06-05 20:17

@tsurunori_2626 そこがいいんだよなあwwあ、ゾロ目おめでとォオオ!!!!!
06-05 20:15

@stm2669 素直でいいと思うよw面白いこと起きたでしょwwwww
06-05 20:14

しかし、まあ…クラゲたんの技選択肢の多さに絶句;;4つじゃ足りないよおおおおwwwww
06-05 20:11

bot反応してよ~。お腹空いた><←
06-05 20:10

@rimu_nina いや、クラゲたんの話だと思ってました><フライゴンもアツいすなあ!!!!!
06-05 20:09

@tsurunori_2626 そうそうwそれ見て「みんな同じこと思ってる~」ってワクワクしちゃうのよねww
06-05 20:08

@stm2669 お帰り!!!!!ここ(@pokedex_chaos)に「おなかすいた」ってリプ送ってみ。面白いことが起きるからww
06-05 20:06

@tsurunori_2626 ナマメガの時とか凄いよね!つる兄クラスタはww イッテQかあ!私の家族も見てるなうよ~!!!!!
06-05 20:05

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 20:02

兄さんやべえな。来週讃えますわ
06-05 19:59

@tsurunori_2626 テレビ実況すればあっという間さ☆←
06-05 19:58

@suwakke ウヒョォオオ!!!!!← と言いつつもしないけど、あの環境だと催眠術の命中率が高いから好きだわ^q^
06-05 19:57

@pasyeri レッツ!フードファイトッ!!!!!
06-05 19:57

@tsurunori_2626 後90なんたらツイートでゾロ目かな。今日呟きまくってるから案外早くなっちゃいそうww
06-05 19:56

@suwakke 催眠ウマー
06-05 19:55

@goMadareMk_2 誰もがおののくレベルwwモーションが謎だけど、これは不意をつけますな!C55とはいえ素晴らしい!!!!!
06-05 19:55

@tsurunori_2626 のりちゃんもゾロ目間近か!おおおおお!!!!!
06-05 19:53

@rimu_nina 崇めたくなるレベルですわ!ゆるぼして色々案頂いたけど、一番使い勝手が良さそうですww
06-05 19:53

@goMadareMk_2 先ずゴルーグって冷B覚えるのね!!?そこに驚いた( 凄いすなあ…
06-05 19:52

201ガブだか202ガブだか209ガブだか…忙しいなあオイ
06-05 19:51

@rimu_nina ハッサムがあれだけ違うんだから、もうちょっと違いを出して欲しかったですよね><
06-05 19:51

クラゲって素早さ100もあんの!!?やべえ…
06-05 19:49

@su_9 バリヤード!さざめき読んで無償光臨できれば凄く理想…興味ありです!!!!!
06-05 19:47

@rimu_nina 色が濃いか薄いか!!!!!
06-05 19:45

@_mam1ko_ ドククラゲ…前々から興味あったんでこの際、育ててみようかな!あざます!!!!!
06-05 19:44

@tyoukan__ カクレオン…面白そうすなあ( ゚д゚ )
06-05 19:44

@charchar_charme それ焦るなwwwww
06-05 19:42

【ゆるぼ】特殊受けポケモン
06-05 19:42

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 19:34

@ymntyh 良かった良かった(ノω;)
06-05 19:11

@ymntyh いいよいいよ><荒びきちぃすけ だよ!!!!!
06-05 19:09

@haruka_tny0526 Paboの次くらいだったっけ!!?あれはホントに良かったわ^^
06-05 19:09

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 19:02

@haruka_tny0526 ごくごく普通のクイズ番組からポンッと生まれた感じが素晴らしいww
06-05 18:53

@ymntyh アカウント名は日本語に出来ないものね><しゃーない;;しかも私の場合、あっちはリア関係が居るから名前が違うというorz 気にしないで大丈夫よー!!!!!
06-05 18:53

@stm2669 からくり録画で買い物!!!!!
06-05 18:50

@haruka_tny0526 中傷に対してはフィルター越しに見ちゃおう\(^o^)/それは激しく同意ww
06-05 18:50

@tsurunori_2626 おっかえりー☆
06-05 18:45

@ymntyh もうマイミクになってるよー><
06-05 18:45

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 18:35

@ymntyh mixiならっ!!!!!!
06-05 18:34

@ymntyh ぬぬう!私ヤプログユーザじゃないからなあ><
06-05 18:26

@haruka_tny0526 全部全部がアンチってワケじゃないけど、私達と違って彼らは客観的に見ているからね!で、好きだから、どうしてもいい方に捉えたくなっちゃうのが私達;; でも、いい物持ってるよね!サタアンも☆
06-05 18:22

PCに向かって育成論考えてる時間が至福すぎる
06-05 18:19

@hinata_1122 出来れば嬉しいのにね><
06-05 18:18

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 18:02

ポケモンやろーっと!!!!!
06-05 17:57

@okiraku_zombi 生きて帰ってこいよ;;
06-05 17:55

ゾロ目おめ!!!!! RT @tkszn: いまのツイート8888こめだった
06-05 17:55

@haruka_tny0526 ね><今サタアン頑張ってるけど、羞恥心の時みたいな勢いは無いと思うってのが個人的な考えだったりする;; 実際、紳助さん嫌いって人多いから難しいよなあ;;
06-05 17:55

@tkszn 実習かあ;;忙しそうだ><
06-05 17:51

@haruka_tny0526 ヘキファミ続いてるからニーズ的な問題で難しいのかもね><
06-05 17:51

@hinata_1122 DSだからそれ出来ないいいい;;
06-05 17:50

路線図見てみたけど、やべえな…これ何キロあるの!!?
06-05 17:49

@hinata_1122 フル充電で臨んだんだけど、帰りの電車で充電切れた;;まじオノノクスwwwww
06-05 17:45

AカップとKカップじゃ重さも雲泥の差だなwwwww<RT
06-05 17:44

@ymntyh エンタメに精通してる母親…羨ましい;;私のオカンこそ疎いから嫌になっちゃうww その時は、宜しく!頼みまっせ☆
06-05 17:43

@hinata_1122 絶え間なく流れるもんだから爆笑したわ当時はwwwww
06-05 17:43

@hinata_1122 ね!つる兄の影響で一気に増えるな。笑 因みに翔子のライヴ前にCギアONにしてたらログが1000件流れた…凄いっしょ!!?← 神ィイイ!!!!!
06-05 17:39

@tkszn テスト勉強か何か?w
06-05 17:38

@rimu_nina 素晴らしい光景。胸アツゥウウ
06-05 17:37

@ymntyh なるほど…ホント私ったら情弱だわあ;;ありがとね;;参考にさせて頂く!!!!! 最近、電車での移動が多いからハードカバーだと重くてさ><映像化するって情報が入ったら買うって感じで。笑
06-05 17:37

@hinata_1122 よろすくww ホントにポケモン通じて色んな人と知り合い、交流してきたからね…いい交流ツールだよ。翔子ファンもポケモンやってる人多いから、やってるといい事ばかり。笑
06-05 17:35

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 17:34

@GOTCHA0508 夫婦漫才すなwwwww クソ真面目だからね!私なんかより全然頭いいし><でしょ!でも、あそこで止めてくんなかったら今の私は居なかった。「芸人頑張ってね!」は、あくまでも理想だわな;;
06-05 17:34

@hinata_1122 mixiのプロフ読んで><← そうそ、私ゲーマーだから。言うてもポケモン中心だけどねww
06-05 17:31

@ymntyh 最近、本屋行っても文学コーナー見てないから知らなかったけど…そんなにあるのね!!?給料入ったら買わなきゃだ><まだ文庫化はしてない!!?
06-05 17:29

@hinata_1122 それだけ無知ということで。最近のアニメは分からんww
06-05 17:28

@GOTCHA0508 ジャンルが疎ら過ぎて吹いたwwwww冗談でもいいから言われてみたい。JKん時、ガチで芸人になりたい時があったんだけど…怒られたからね><もう嫌ァアア
06-05 17:27

青エクって、ずっと青いエクステのことだと思ってた…エクソシストなのかあ;;←
06-05 17:22

@ymntyh ガリレオの苦悩だっけ?あれまだ読んでないんだよなあ…映像化するなら読みたい!!!!!←
06-05 17:21

@GOTCHA0508 どんだけwwでも、そういうお父さんいいよね!うちのオトン真面目だからさ。そんなこと言ってくれないww
06-05 17:20

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 17:02

離脱すっぺよ
06-05 16:44

@tsuru_love526 うんww
06-05 16:43

桂子さんからリプ頂いたあ…バッカルコーンウレシャス;;;;;
06-05 16:43

@tsuru_love526 メルちゃんのそういうとこも好きよ^q^
06-05 16:42

@ymntyh だよね><私も原作から入ったんだけど、ガチ泣きしたわ;; あれの生を!!?失神しちゃうレベルだわ(°▽°) 私もその2曲は好きっ!またKOH+で何かやって欲しいと切に願う☆
06-05 16:41

@GOTCHA0508 父さんおもろww
06-05 16:39

@tsuru_love526 エロエロフェロモン(>ω<)☆
06-05 16:38

@tsuru_love526 ネタにしてごめんよ><…………(続き)そんなあたしは、フルポンなつるのさんがだーい好きなの(^///^)
06-05 16:37

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 16:36

@tsuru_love526 メルちゃんがフェロモン撒き散らすからだお(^ω^)←
06-05 16:35

TLが愉快すぎてヤバい
06-05 16:33

@GOTCHA0508 よろしゅう!!!!!
06-05 16:33

@ymntyh 羨ま!映画は、最初の最後まで石神に同情して涙したわ;; 知覚と快楽の螺旋…こんなタイトルだっけ?これ福山さん作曲なんだよね\(^o^)/
06-05 16:31

@tsuru_love526 あたし、★エロ★ちゃんマン。趣味は、お菓子作り!特技は…必殺!ウルウルチクビィイイム!!!!!
06-05 16:29

@GOTCHA0508 あれは、度の過ぎた会釈ナンダヨーwwwww
06-05 16:27

@ymntyh ガリレオ私も好きいいいい!!!!!ドラマ全部録画したのを保存してるの><小説も読破した!!!!! 生楽しそうだなあ\(^o^)/
06-05 16:24

@ymntyh おおお!私のとは大違いだ\(^o^)/
06-05 16:23

@ymntyh ライヴか!お母さんの付き添いでかな?羨ましいいいい!!!!!
06-05 16:22

@ymntyh おおお!後ほど見させて頂こうww
06-05 16:19

@GOTCHA0508 ま、TPOはわきまえるから><そんな変人じゃナイヨー
06-05 16:18

@ymntyh そうそう!初音ミク関係も聴いてるようで。パネェww
06-05 16:17

@vsign_peace だね><合宿ってのは語学関係なの!!?
06-05 16:15

@ymntyh ね!そして、凄くオタクだし…面白くていいわ><☆
06-05 16:15

@vsign_peace 良かった良かった\(^o^)/楽しみでたまらんのよ!!!!!
06-05 16:14

@ymntyh ノーブラヒョォオオ!!!!!
06-05 16:13

@vsign_peace そらつらいなあ;;
06-05 16:12

@GOTCHA0508 嫌だぁああ!!!!!
06-05 16:12

@Miraclekeiko99 桂子さん!十分ナイスバディだと思いますよっΣ(°□°;)
06-05 16:12

@vsign_peace ヒトカラではないけどね><身内と行ってくる!!!!!
06-05 16:10

@vsign_peace 音霊の日とか!!?
06-05 16:10

@ymntyh 俳優のだよね?あの人のエロっちい感じが凄く好き!!!!!
06-05 16:09

@ymntyh 締め付けると良くないって言うしね><だから在宅時は自由で好きだよww
06-05 16:08

モエヤンのネタを回想する作業
06-05 16:05

@GOTCHA0508 ヤッホー!ヤッホッホー!ノーブラヤッホー!!!!!
06-05 16:05

ニャースの歌真似して動画作りたい。笑
06-05 16:04

@ymntyh それいいな!私、半袖Tシャツ着てるからなあ…色が濃いからマシだけどww
06-05 16:03

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 16:02

来週カラオケ行くんだけど選曲迷うな。複数人だから好きなのを厳選しよう
06-05 16:01

@ymntyh 仲間すな!!!!!!!!!!
06-05 15:59

@hinata_1122 ホントね><今からでも行って食べたいくらい///
06-05 15:58

@murasaki__chaos 元気が一番。これからも貪欲にね(>ω<)☆
06-05 15:58

@ymntyh そうそ><女としてどうかてるけど。笑
06-05 15:56

歩く下ネタでごめんよ
06-05 15:56

@hinata_1122 ほへえ!そういうのあるといいよねっ!!!!!
06-05 15:55

@ymntyh でしょ><布団の中なうなんだけど、着けて寝ると痛いから悩んどるww
06-05 15:55

@hinata_1122 そりゃー安いな!!?やべえ^q^
06-05 15:53

@ymntyh ま、着けさえすれば行けるんだけどね!1階に降りたら降りたでまた説明聴くの付き合わされちゃう><
06-05 15:51

@hinata_1122 よ!太っ腹!!!!!
06-05 15:49

体温計どころか飲み物すら取りに行くのを躊躇うレベルだよ…ノーブラヤッホッホーなう
06-05 15:48

今の体温が気になる…業者早く帰らないかなあ;;
06-05 15:47

@murasaki__chaos 少年サッカーをキッカケに審判始めたり…私の周りにも、そういうおっちゃん居たなあ!おつおつ!!!!!
06-05 15:45

@mariainoue おおお!頑張ってっ\(^o^)/
06-05 15:43

リバースはしないと思うけど、気持ち悪いなう
06-05 15:35

@murasaki__chaos 心の底から祝うよ!!!!!!!!!!
06-05 15:33

@hinata_1122 後思いついたのが剣道着。KANさーんww
06-05 15:32

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 14:36

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 14:03

@mariainoue バッジ集まった!!?
06-05 13:57

@mariainoue こんちわああああ!!!!!
06-05 13:56

セリヌンティウスの為に走れよポンコツ<RT
06-05 13:54

@hinata_1122 愉快なの\(^o^)/←←←←←
06-05 13:52

ねもい
06-05 13:52

@hinata_1122 鎧兜って線もあるなあ…とか考えてたわずww
06-05 13:51

@hinata_1122 ガンツスーツ
06-05 13:45

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 13:34

@aokanrai 良かった良かった!私も好きなポケモン使って戦ってるだけの弱小だよ><純粋に楽しめればいいんだ!!!!!←
06-05 13:25

@aokanrai 上手く繋がるといいね><私ともいつか対戦してちょーだい!!!!!
06-05 13:16

@aokanrai 再起推奨><
06-05 13:14

きやまでございまーす! http://p.twipple.jp/GKYeE
06-05 13:11

@shim1sho 楽しみにしてますねっ\(^o^)/
06-05 12:05

自室でグータラ寝てた時のこと………………父「ケーブルテレビの業者が来たから一緒に説明聞いてよ」 私「えー準備したら行くよー;;」 父「準備って?」 私「今、ノーブラヤッホッホーだからwwwww」
06-05 12:05

@hinata_1122 ちょっと生意気なくらいが可愛いよね>< おおお!筋金入りすなwwwww
06-05 11:59

友達からのリプが、そっくりそのままbotからも来てたっていう
06-05 11:58

@GOTCHA0508 泣くなしwwそうだね、目指してしまうよwwwww
06-05 11:58

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 11:35

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 11:02

@hinata_1122 ホントかわいいよ><アニオタなのか!おおおおお!!!!!
06-05 10:55

一旦離脱ー!!!!!
06-05 10:54

@gosmuma 懐かしい\(^o^)/
06-05 10:53

@hinata_1122 2人とも私の好きなタレント把握してくれたりで嬉しいのよ><この間は、小学1年生(雑誌)の つる兄インタビュー読ませてくれたりでw 不思議なことしよるなwwwww
06-05 10:52

@GOTCHA0508 狂ってるくらいが丁度いい。笑 Twitterオタク!!?んんっwwそいつは否定できないですぞwwwww
06-05 10:50

@shim1sho 私また例のツナギ着て行くので見かけたら声掛けてくださいな\(^o^)/
06-05 10:48

@hinata_1122 6歳と7歳だからっ(^▽^)勝つる!!!!!← いとこ大きいのねっ!!?
06-05 10:46

@hinata_1122 ね!そういうとこ大好き\(^o^)/ いとこ小さいから行けると思った(((
06-05 10:41

@GOTCHA0508 そんな驚かんといてwwwwwま、人によりきりってことで(((
06-05 10:40

@hinata_1122 そうそ!ウケたわwwあれ、いとこと一緒に歌って応募しようと思うの(
06-05 10:39

馴れ合い中心に沢山呟きますねーwwwww
06-05 10:38

@hinata_1122 でも最近、テレビの露出多いから嬉しかったり!今日のポケスマ!は、予想外だったwwwww
06-05 10:37

@GOTCHA0508 凄い人もっと呟くからね!私そうでもない方だよ><
06-05 10:36

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 10:36

@suwakke いてらああああ!!!!!
06-05 10:35

GREEN DAYSが凄く好き
06-05 10:34

マッキーのツイートが可愛すぎてつらい
06-05 10:33

アカウント移行して18日目、今日で2000ツイート行くかな
06-05 10:31

@hinata_1122 あんま連ドラでないからね><貴重すぐる…;;後3話って切ない;;
06-05 10:31

業者さんくるから自室で大人しくしてなきや…ねむ;;
06-05 10:29

@GOTCHA0508 立て、立つんだゴンタロウ!!!!!
06-05 10:28

@hinata_1122 私がRTした呟きが凄くやばひ><9話も楽しみだなあ!!!!!
06-05 10:28

@tkszn おぱー!!!!!
06-05 10:26

@suwakke ねwwやばいww
06-05 10:26

@hinata_1122 つる兄のTwitterより、高橋一生くんとのやり取りが微笑ましすぎてww
06-05 10:21

役名でやりとり(>ω<)
06-05 10:08

@GOTCHA0508 よう働きまんなあ…頑張って!そして、ゆっくり休んどき!!!!!
06-05 09:50

@houmatu_21 いてらぁああ!!!!!
06-05 09:45

さて、裁縫しよ。裁縫ンになる
06-05 09:41

@vsign_peace いえす!だから日曜の朝が一番好きだよ!!!!!
06-05 09:40

@houmatu_21 年々酷くなる人も居るしね><多分それ;;
06-05 09:39

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 09:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 08:36

飯離脱
06-05 08:28

@vsign_peace そうかな!でへへ☆
06-05 08:27

@vsign_peace 好きな人沢山出てるからいつも撮ってるの><身構えとくよ!!!!!
06-05 08:27

@vsign_peace いいじゃないかっ!私のオトンも作れるっちゃ作れるんだけど、時間掛けて作る人だから朝には向いてないっていう;;
06-05 08:26

@houmatu_21 花粉はね、1年中飛んでるんだよ><今は雑草とか;;
06-05 08:25

@vsign_peace おおお!録画してるわ。安心した;;
06-05 08:24

@vsign_peace 何の番組!!?
06-05 08:22

@vsign_peace なんて家庭的なオトンなんだあ!私も味噌汁くらいちゃんと作れるようにしなきゃなあ…うおおおお
06-05 08:22

@GOTCHA0508 さ、ツイ充しようか
06-05 08:04

@vsign_peace 私も平日はそうしてるんだけどね><自分で作れない人だからオカンが起きるまでry
06-05 08:03

@vsign_peace 早い!羨ますい!!!!!
06-05 07:56

@vsign_peace ね><定着するまでが大変;;
06-05 07:56

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 07:02

@vsign_peace チャーハン作っちゃおww
06-05 06:36

@vsign_peace どれにしようかなー?うーん、これでもない…あれでもない……………のエンドレス;;
06-05 06:36

@houmatu_21 おぅふ/(^o^)\ 確かに公式慣れすると…分かるかもww
06-05 06:35

気分がいいから愛犬の散歩してこよっと
06-05 06:32

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 06:32

ロバートは大分減ってきたんだけどノンスタ…ミーハー多いからヤダァ
06-05 06:32

@houmatu_21 モバツイってアプリ介して見ると結構快適だったり。お試しあれ!!!!!
06-05 06:31

@vsign_peace 只今アイコン迷子で……………私だよ/(^o^)\
06-05 06:30

翔子、つる兄クラスタは居るけど…ロバート、ノンスタクラスタってなかなか居ない
06-05 06:29

@houmatu_21 マジかww私DSからやってるんだけど…それが原因かもw
06-05 06:27

@vsign_peace それだけ大事なこと議論してたんだね!私も時々あるけどっ><
06-05 06:26

@houmatu_21 おはー(•ω•)
06-05 06:24

@vsign_peace 言葉って面白い!こうしてまた知識が増えたァアア!!!!! 正夢だったのね!!?
06-05 06:23

お腹がグルグルグルグルドッカーンなんだけど…
06-05 06:18

これ夏までに目標体重行くんじゃ!!?
06-05 06:17

@vsign_peace おおお!そちらもリアルすなあ!!? こむら返りって><?
06-05 06:17

まーた体重減った。運動取り入れたからかな
06-05 06:14

どーせなら廃人会でウヒョヒョヒョーイしてる夢が良かった(
06-05 06:14

@shizukuri おはははは!!!!!
06-05 06:13

夢を見たんだけど、夢の内容があまりにもリアルすぎて朝からヤバかった…リアル絡みでね><
06-05 06:13

@hirotasu724 ほへぇ(°▽°) というと今週はガリガリ君の回ですねっ!!!!!
06-05 06:11

@shizukuri おはありっ<3
06-05 06:04

おやありありぃ!!!!!. @vsign_peace @Iclear1128
06-05 06:03

@hirotasu724 東北って、やるの早いんですな!!?
06-05 06:03

おはよう!!!!!
06-05 06:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 01:02

@murasaki__chaos PCからちゃんと見てみるね!DSからだと重くてry 良かったあ(ノω;)
06-05 00:55

@murasaki__chaos 植毛ww吹いた^q^ アカウントは爆破しちゃうの…?
06-05 00:51

@murasaki__chaos メインの審判か…すごいなあ;;実は、ちょっとサッカーかじってた時期があったんだけど…審判って凄いなって思った。悔いのないようやっといで!!!!!
06-05 00:49

@murasaki__chaos 何があったかは分からないけど、大事な大会が控えてるんだものね!是非とも頑張って欲しいな。応援してるよ(;ω;)
06-05 00:41

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-05 00:32

もうテッペン越えたし寝るか!気になることは色々あるけど( おやみん☆
06-05 00:12

@vsign_peace うん!いつになるか分からんけど;;おひょひょひょひょ(゚▽゚)
06-05 00:10

@vsign_peace とはいえ携帯にネット環境のない私は実践できないんだけどね><また構築したらその時は是非!なんて///
06-05 00:07

@tks526dq15vk1 私は大丈夫だけど、ちょっと心配で><
06-05 00:06

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-05 00:03


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
