
  • --/--/--(--) --:--:--


06/04のツイートまとめ

  • 2011/06/05(日) 08:07:07

tk2cicada

@vsign_peace なるほど…参考にさせて頂く!!!!!
06-04 23:59

@vsign_peace 偉すぎる><私には、とてもじゃないけど真似できぬよ;;
06-04 23:55

@hibari097 おやすー☆
06-04 23:54

@vsign_peace 私なら歌ってる最中は保留してしまうものを…律儀すなあ><ウヒョォオオ!!!!!
06-04 23:52

@mariainoue いいね!いいね\(^o^)/イッシュ地方の旅を楽しんでおくんなましっ☆
06-04 23:49

@vsign_peace 多いと思うよ!だから、休憩挟まずに沢山歌ったんだなあって勝手に思ってた。笑
06-04 23:48

@mariainoue お帰りっ!オフいいなァアア\(^o^)/
06-04 23:46

後15分か…怒涛だなww
06-04 23:46

@vsign_peace おおお!てか2時間で23曲ってやばいねww私もいずれ行くわ!ヒトカラ万歳!!!!!
06-04 23:43

@haruka_tny0526 おやみーん!!!!!
06-04 23:36

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-04 23:35

@vsign_peace つる兄にモー娘。…更にはAKBだものねww楽しそうだったわマジで>< いいよいいよー;;
06-04 23:29

@vsign_peace そういう意味だったか!なんか違うこと想像しちゃって心配しちゃった><
06-04 23:26

@chibinegi これで勝つるゥウウ!!!!!
06-04 23:24

@GOTCHA0508 寧ろ笑ってくれよww
06-04 23:24

@murasaki__chaos マジか…;;
06-04 23:22

心配。こういう時、元気付けてあげれるような人になりたひ;;
06-04 23:17

@murasaki__chaos 前にあんなことしちゃったから自信持てないけど…私でよければ;;
06-04 23:10

@murasaki__chaos マジか;;相当腹立たしいことがあったのね><心配っす…
06-04 23:07

@murasaki__chaos 大丈夫?話聞くよ;;
06-04 23:03

ドヤ顔でレインボーロード連打
06-04 22:54

レート400近く下がったww
06-04 22:46

レインボーロード△
06-04 22:41

絶不調wwwww
06-04 22:41

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-04 22:36

うわあああああああああああああああああ
06-04 22:28

国内レベルたけえなww
06-04 22:20

ぬふう…合流できぬ;;inマリカ
06-04 22:11

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-04 22:02

凄く馬鹿げたこと言うけどさ、コーラで酔える大人になりたい
06-04 22:00

@tks526dq15vk1 何かあったの><?
06-04 21:45

@vsign_peace 崩壊!!?
06-04 21:45

@yosonon こわおー;;
06-04 21:41

@tkszn ほかいてらありありぃいいいい!!!!!
06-04 21:41

@chibinegi うひょおおおお!ほかって高まりましょおおおお!!!!!
06-04 21:40

@GOTCHA0508 11時間とか怒涛すぎる…がんば!!!!!
06-04 21:40

@GOTCHA0508 個性の強さだけが売りだから( ちょww歩く下ネタって言われてた時期があったのよ/(^o^)\
06-04 21:39

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-04 21:34

風呂おおおおおおおおおお
06-04 21:31

@tsuru_love526 身内が凄まじいチャレンジをするらしいからそれを><
06-04 21:24

応援しますぞ|ω・)☆
06-04 21:11

@GOTCHA0508 でしょ><良かったわ…あまりの偏見の多さに呆れられたと思った^^;
06-04 20:57

@GOTCHA0508 そう思うだけで直接は言わないけどね。男子は、別にいいと思うんだ!ただ女子でやってる人みるとドン引いちゃうというか…偏見多き人だよ私(
06-04 20:47

同級生(未成年のね) RT @tk2cicada: すっげー分かるこれww今の同級生が「呑み~」とかいって浮かれてるのを見るだけで腹立つもんww酒と煙草は嗜まない…これ私のモットー( <RT
06-04 20:20

すっげー分かるこれww今の同級生が「呑み~」とかいって浮かれてるのを見るだけで腹立つもんww酒と煙草は嗜まない…これ私のモットー( <RT
06-04 20:18

@hinata_1122 @stm2669 @tsurunori_2626 おつありありぃ!!!!!
06-04 20:17

谷章△
06-04 20:17

部屋掃除終わったァアア
06-04 20:10

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-04 19:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-04 18:35

しっかしJUJUが35歳なことにおののいた…綺麗すぎっぺよ
06-04 18:29

ホントにこの中に翔子が居るのが…不思議!!!!!
06-04 18:28

え!来週かよwwwww
06-04 18:27

@pekayan バイトか何か><?
06-04 18:26

麻衣ちゃんは、いつぞやの化粧品のCMソングが好きかも
06-04 18:21

えっ……………35歳!!?見えないwwwww
06-04 18:18

やっぱ声量やべえよこの人
06-04 18:16

つよがり待機
06-04 18:15

JUJUと翔子ってどっちが年上なんだ!!?
06-04 18:11

胸wwwww
06-04 18:10

こういう翔子が好きなんだよおおおお
06-04 18:09

趣味ww
06-04 18:09

郷さんwwwww
06-04 18:08

MFなう。翔子ー!!!!!
06-04 18:00

18時からか…
06-04 16:46

掃除しようと思って起きたら、このサマである…ぬぅ;;
06-04 16:43

妖怪微熱女だぞー
06-04 16:42

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-04 16:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-04 15:34

夜は、ゲームしたいから頑張る←
06-04 15:24

離脱んこ
06-04 15:24

@hinata_1122 給料入ったら借りてくるわ!!!!!
06-04 15:23

@hinata_1122 単にそのGEOで出くわしたくてry
06-04 15:23

@suwakke 電気いいと思う!頑張ァアア!!!!!
06-04 15:22

@hinata_1122 久々に見たくなってきたァアア!!!!!
06-04 15:21

@hinata_1122 くっそ…関東勢の私、涙目;;;;;
06-04 15:20

@hinata_1122 おまたのおじさん!!!!!
06-04 15:18

@suwakke ワンチャンあるで!!!!!
06-04 15:18

波田原西待望クラスタ
06-04 15:16

@hinata_1122 マジかー!あれ面白いから今度見てみて\(^o^)/因みに…ジャングルのと、オトナ帝国も好き(
06-04 15:15

変態、変態er、変態est……………SAY!!!!!
06-04 15:12

@tsuru_love526 でしょー!!!!!←
06-04 15:11

@hinata_1122 しんちゃんは、ヘンダーランドが好き!!!!!←
06-04 15:11

えっ、変態って褒め言葉でしょ(
06-04 15:09

@hinata_1122 ええのぅww
06-04 15:09

@stm2669 たっだいまー!!!!!
06-04 15:01

@hinata_1122 ただーいまっ!!!!!
06-04 15:01

@stm2669 もへへへへ!明日は、つる兄CV回だね☆
06-04 15:00

帰宅なう。昼寝すっぺよー!MF絶対みる
06-04 14:59

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-04 14:02

@suwakke ヨノワ考察中なんだよね実は。参考にさせて貰うおー!!!!!
06-04 13:21

元同級生きんも…客観的に見てみて改めて思う、よくあんなのと一緒に後期過ごしたよなって^^; 廃れ具合に嫌気が差してきますわー
06-04 13:20

今から支度して帰ろーっとww
06-04 13:18

ブログにTwitterのブログパーツ追加した…確認作業何度もしてたらカウンターが可笑しなことに^^;
06-04 13:16

@vsign_peace 私もヒトカラしたくなってきたわwwwww
06-04 13:16

@vsign_peace なんか凄く楽しそうww
06-04 13:09

@charchar_charme 当時幼稚園生だったからね。そらー泣いたさww←
06-04 12:16

やりたいことは終わったし、ちょっとブログいじってから帰るか
06-04 12:15

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-04 11:34

@charchar_charme 私も何ともなかった人だよwwニュース見て身が凍ったわ…当時、ポケモンが中止になったこと。どれだけ辛かったことか(
06-04 11:03

課題だらだらやってる私の姿が、オープンキャンパス来場者の目に触れるのか…ぬおおおおおおおおおおおおおお
06-04 11:03

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-04 11:02

@cocon0nlulu どうしても行きたいもの><私にとっての初つる兄ライヴにしたいから。笑 イケメンだしイクメンだし何なんだーって感じ!ホントに感謝しとります☆
06-04 11:01

@cocon0nlulu ほんとに有難うね><私も頑張るおー!!!!!
06-04 10:57

@cocon0nlulu ごんちゃんに助けられたね!私も今の話、聞いてなかったらきっと無理だったわ;;
06-04 10:50

@vsign_peace くれぐれも乗り過ごしのないようにね(ノω;)
06-04 10:47

@cocon0nlulu コピー機で出来るのか!それはいい話聞かせて貰った!有難う><
06-04 10:47

@cocon0nlulu 電話かあ!ふむぅ…
06-04 10:45

あ、1件だけセブンあること思いついた…何時くらいから並んだ? RT @tk2cicada: @cocon0nlulu ローソンもない><
06-04 10:44

@cocon0nlulu ローソンもない><
06-04 10:43

@vsign_peace 乗車時間長いと尚更つらいね><耐えるんだ…ファイオーッ!!!!!
06-04 10:43

何故、照英さんはネタ扱いされるのか…不思議ww<RT
06-04 10:42

@cocon0nlulu セブンかあ!近くにないからどうしよ><迷うww
06-04 10:41

@hibari097 よろすくー><←
06-04 10:39

@cocon0nlulu マジかあ/(^o^)\ネットで取ったの?
06-04 10:39

@vsign_peace カラオケの必需品ー!だと私は思ってたりするww音楽聴けないと退屈よね><
06-04 10:38

@tks526dq15vk1 了解っ><
06-04 10:38

@hibari097 ですます調じゃなくていいのにっ。笑 フィールド違うけど同級生の…千明だよ><←
06-04 10:37

@cocon0nlulu マジかああああああああああ!!!!!楽しんできてねっ\(^o^)/私も違う日に行く予定なんだけど、希美みたいに取れるよう頑張るぞー☆
06-04 10:36

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-04 10:36

@tsuru_love526 年齢制限かあ…そういやGREEも変な仕様になっちゃったんだよねなあ;;そらないわあ!機能縮小とか一番嫌ッ
06-04 10:35

@hibari097 おはおは!楽しんでー☆
06-04 10:32

@tsuru_love526 プランの都合上、携帯から見れないから携帯の仕様が分らんのだけど…メッセージ使えないのは不便すぎるなあ><
06-04 10:31

@tsuru_love526 ネットって色んな用語が転がってるしね。分らないことも沢山;; いえいえー!!!!!
06-04 10:30

@tsuru_love526 アメブロ必死だなあっ。笑
06-04 10:28

@mariainoue 行ってらっしゃーい☆
06-04 10:26

@tsuru_love526 (ryaku=(略、をさらに略したものですが、ただ「以下省略」というよりは「全部言わなくてもわかるでしょ?」とか「口に出すのはヤバイからこれ以上は言わないけど」のような感じでくっつけているらしいよ!!!!!
06-04 10:26

@aokanrai 行ってらっしゃい!!!!!
06-04 10:24

@tks526dq15vk1 だね!だからDMって便利だし好き。笑
06-04 10:24

@mariainoue やってるのはBWかな?夢の跡地に行くと、ジムリーダーの持ってるポケモンに相性のいいポケモンくれるお姉さんが居るから…まだ貰っていないようであれば貰ってみるといいよ!そして、レベル上げ。がんば!!!!!
06-04 10:23

@tks526dq15vk1 かえって下手に呟いたらまずいってこともあるし、しつこく言及しないから大丈夫よ><
06-04 10:22

@tsuru_love526 そうなんだよねえ;;翔子声高いし可愛いし><それでいて低いのも歌いこなせちゃうから憧れるんだけど、女性として。笑
06-04 10:19

@tks526dq15vk1 どうかしたの><?
06-04 10:18

プログラム入力すんのかったるい。笑 Twitter中毒者ですね私ww
06-04 10:17

@mariainoue おはよー!深夜辺りがヤバイのピークだったね。笑 私も、そんな いのまりちゃんに触発されてポケモン必死こいてやってるよー!!!!!
06-04 10:16

@tsuru_love526 私も昔は歌ってた。今は、専らCosmic Infrationに入ってる曲とか桜色をひたすらww
06-04 10:14

@pink_donyoku マフラーちゃん、可愛いっすよね!私は、トンガリくんとかですね(>ω<)☆ ハムハムランド…私も見たくなってきた!近々DVD借りて見たいですなあ!!!!!
06-04 10:13

@haruka_tny0526 そういうのいいよね!使いたくなっちゃうww
06-04 10:10

@tsuru_love526 これから映画が公開されるし、またポケスマに出るかもしれないね! あったよー。ギザみみはマジ可愛かったわwその年に公開したポケモ映画のEDも担当したからね。心のアンテナ^^
06-04 10:09

@tks526dq15vk1 かく言う私も録画勢だからさ><やっぱ学校とかあるから見れなくて;;
06-04 10:08

@pink_donyoku 同じくw当時幼かったので記憶が曖昧なんですよ><ハム太郎も可愛いんですが、そのお友達が凄く好きでした。懐かしお;;
06-04 10:06

@tsuru_love526 昔のは時々、ポケスマで再放送やってるから見てみるといいかも~。ぶっちゃけ、今のポケモンより好きだったり!原点にして頂点かな。笑
06-04 10:05

@GOTCHA0508 夏季限定に騙されちゃアカンで!気をつけなはれや!!!!!← 治るといいね;;
06-04 10:04

@haruka_tny0526 野久保くんか!ハッピースくらいしか知らんかったからビックリww
06-04 10:03

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-04 10:03

@ymntyh 妹ちゃんがんばァアア!!!!!
06-04 10:03

@tks526dq15vk1 私の書き方が悪かった><ただ単に2週間分見れるのがいいなあと!楽しんで見てねっ☆ってこと!!!!!
06-04 10:02

@vsign_peace 同い年ってのは把握してたけど、知らんかった~><シャウトしなくても好きなのを気持ち込めて歌っちゃえばおk(・▽・)←
06-04 10:00

@tsuru_love526 ジェネレーションギャップ感じちゃう。笑 因みに私が幼稚園とか小1の時にポケモン始まったんだよww
06-04 09:59

@tks526dq15vk1 2週間分!いいすなあ!!!!!楽しんでくだし☆
06-04 09:58

@miita_sy フルバージョンも発表されてるので是非!!!!!http://www.youtube.com/watch?v=rYZyYX5ATQQ
06-04 09:58

@pink_donyoku おはスタみたいなものが、またやってるんですね!それと関係あるか分らんのですが、関西で再放送やってるみたいなんですよっ
06-04 09:56

@vsign_peace そっか4大生か!!!!! シャウトッ☆
06-04 09:56

@tsuru_love526 そうなんだ!ハム太郎好きだったなあ…小学4年生の時だけど><
06-04 09:54

@GOTCHA0508 えー、それ原因だったら訴えなきゃじゃん。笑 寝て治そ;;お大事に;;
06-04 09:54

なんでHOTワードにハム太郎?w
06-04 09:53

@vsign_peace ホント気が滅入ってしまうけど、将来関わってくるからせずには居られないのよね><お互い頑張ろ;; 後ちょっとで出来るならいいじゃない!楽しんできてね~☆
06-04 09:53

@tsuru_love526 ナプキン取り替えるのとか( 何せ蒸れるから嫌ァwwwww
06-04 09:52

@tsuru_love526 腰痛くなるし頭痛するわでつらいよね;;
06-04 09:47

@vsign_peace 就活してて授業出れなかったからさ><その分を埋めてるだけだよー;;カラオケ行ったっていいじゃない!つーちゃんも課題で忙しかったみたいだし息抜きしなきゃ☆
06-04 09:47

@pink_donyoku うわあ;;良かったです><
06-04 09:46

@haruka_tny0526 おざーす!!?
06-04 09:46

お汁粉の君きた…おげぇ…きも
06-04 09:45

@vsign_peace 学校に課題やりに来てるの><学校じゃないとできない奴だからさ;;
06-04 08:46

@vsign_peace おはリプ有難うございマッギョ☆ もう朝から涙ちょちょ切れたわww
06-04 08:42

Twitterと連携してるからだけど、さっき投稿したので50記事目だった…早い;;
06-04 07:58

やばい、照ってる…日焼け止め買わないとだな><洗顔は怠ってるけど、案外日焼けには敏感;;その為の紙マスク&長袖パーカね。笑
06-04 07:43

おにぎりだけ作ると断言したオカンがお弁当作ってくれてる…うれしゃす
06-04 06:55

おはようございまーす!!!!!
06-04 06:53

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-04 03:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-04 02:32

精神状態、体調共に可笑しいこの頃。薬飲んだりする程ではないんだけどね(´・ω・`) 何かと迷惑掛けちゃうかもしれません。なるべく抑えてますが
06-04 02:16

@mariainoue ゲームかな!!?今度バトルしようよっ><
06-04 02:05

おやすみなさいっ
06-04 02:03

ヒロシ、ヒヒロシ、ヒヒヒロシ
06-04 01:55

ねもい
06-04 01:37

@vsign_peace そんな通知が!知らなかったあ!!!!!
06-04 01:27

@vsign_peace ぬぬ!!?
06-04 01:14

弟の友達にフレ戦所望されたんだけど、いい試合だったわ。ほほほ
06-04 00:05


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
