スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大事なことはコツコツと

  • 2011/06/04(土) 21:22:43

本題に入る前に先程の記事について…。




無事に終わりました。好きな音楽ガンガン流して気合いでやりましたわ。笑
自分の部屋に籠ったりするのは凄く好きなんだけど、掃除好きじゃないです^^;
こんなんで将来やってけるのかなーって思います。少しずつ直していこう。ズボラな所。


***

夏のしょこコンに備えてまた縫い縫いしてました。今日作ったのは髪留め。

DSCF5189-pola.jpg
既成のヘアピンにフェルトを縫いつけただけ。材料買い足す必要なくて良かった。

前髪も後ろ髪も成人式を控えているので必死こいて伸ばしてるんですが…、
スズナちゃんやるにはまだまだ足りない。後ろ髪は、アレンジが利くと思う。
しかし、前髪はどうなんだ!!?センターで分けて後ろで束ねるんだよ!!!!!

よくエロい人って髪伸びるの早いっていうけど、あれって迷信なのかな?w

どちらかというと私、変態なので…これが本当ならいい感じになるかもね。笑


***


230604.jpg
ブログパーツ貼ってみました。我ながらいい出来\(^o^)/

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

エロい人

コメントしてみる〜♪

エロい人=夜中まで
起きてるから
髪が伸びるのが早いって聞いた(笑)

睡眠時間が少ない程
早く伸びるのかもヾ(>▽<)

  • 投稿者: メル(・x・)
  • 2011/06/04(土) 21:25:39
  • [編集]

返信

>メル(・x・)ちゃん
初コメありがと~!Amebaでアメンバーになってくれてるけど、
私こっちのエディタが凄く好きで…最近、放置状態やあ/(^o^)\

ごめんよお;;

マジかあ!夜遅くまで起きれば…つっても私朝弱いんだよなあ;;
起きれる時は、トコトン起きていようと思う!ヒョォオオ!!!!!

  • 投稿者: きやま
  • 2011/06/05(日) 13:20:04
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
