
  • --/--/--(--) --:--:--


きやまん戒めデー

  • 2011/06/04(土) 07:56:48

お客様感謝デーみたいなねww




最近、持病のアトピーが酷い。一番酷くなるのは真夏なんだけどね(´・ω・`)
夏は、足見せる格好が多かったりコスのこてもあるので症状抑えることに努めます。

まずは、人目に掻き壊した汚い肌を晒してみるか…そう思ってショーパンをチョイス。
今、電車の中なのですが、薬を塗りたくってきたので膝裏がベトベトです^q^
若干ではあるけど「恥ずかしい…」と思う自分が垣間見えてますよ。笑

後は、食事制限を徹底する!暫くは、これらを実践して経過を見てみよう^^;


***


↑と同じく身体のことなんだけど、過度なストレスも身体に支障をきたすのね。
要因は様々なのだが…確実に胃腸の機能が低下してきてます。可笑しいな?と思い
病院に時々行くようになってから4kg落ち…。

肥満気味だから丁度いいんだけどさ!!!!!

最近は、するように心がけてる適度な息抜き。これって欠かせないと思う。
これから先、まだこんなのが続くんだろうな。自分を強く持って頑張ろう…。

ぶわあ(´;ω;`)


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
