
  • --/--/--(--) --:--:--


06/03のツイートまとめ

  • 2011/06/04(土) 06:29:58

tk2cicada

@Shotan_OOO やっと奪還できた…
06-03 23:01

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-03 22:35

対戦の約束してんのに、弟め…
06-03 22:34

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-03 22:03

@murasaki__chaos 頑張ってみる!そんな掛からないだろうから、誕生日プレゼントってことで渡せるよう努めるわ!!!!!
06-03 21:51

@murasaki__chaos これかあ!難しそうだなあ><いつまでに必要なの!!?
06-03 21:47

@tsurunori_2626 おやみーん!!!!!
06-03 21:40

@charchar_charme 納得ww
06-03 21:39

@charchar_charme しっかし凄い曲だねww
06-03 21:37

@charchar_charme おいwwwww
06-03 21:33

@murasaki__chaos コミュの件以外に!!?できることならやるよ!!!!!
06-03 21:31

@murasaki_bibibi いけそう!!!!!
06-03 20:52

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-03 20:36

安定の2窓。作業したりネットサーフィンしながらDVD見れるとか至福すぎますね http://p.twipple.jp/GXMbc
06-03 20:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-03 20:02

@murasaki_bibibi というと17日!!?
06-03 19:55

@murasaki__chaos 河童キャラ開拓しよ><
06-03 19:46

@hinata_1122 @ymntyh @su_9 おやありありぃ!!!!!
06-03 19:44

@houmatu_21 ありがと;;なんとか4~6限は乗り切れたよお;;
06-03 19:43

@vsign_peace でしょ!ちゃんとマナー守ってる私からしたら腹立たしくて堪らないww
06-03 19:42

@murasaki_bibibi 電力供給の関係で少し夏休み早まるからまだハッキリしてないのよね;;
06-03 19:42

@halohello0 スタイル良くないから大丈夫かなwとは言ったものの気をつけまふww
06-03 19:41

@GOTCHA0508 そうでなくちゃ!私も育てるし、また違う戦い方してみたい…楽しみにしとるよ!!!!!
06-03 19:41

0時~8時、9時~11時30分、これだけ沢山寝たのに眠い;;何でかな。笑
06-03 18:59

今日は、育成でもしよう
06-03 18:43

帰宅中なう。電車はよ
06-03 18:32

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-03 15:34

講義が退屈すぎてPT考えてた。高まる
06-03 14:44

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-03 13:02

いいのを教えて貰ったから、それをベースに
06-03 12:39

育成論考えよ。ノク夫ー
06-03 12:38

JKん時…時計確認しようとして一瞬携帯出しただけで怒られたことあるんだけどw腕時計の必要を感じたわ;;黒歴史。笑
06-03 12:36

普通席ガラガラに空いてるのに、わざわざ優先席に座って携帯してるJKマジ何なん!!?
06-03 12:35

たまたま体調がそぐわなくて学校遅刻してるけど、そうしてなかったら愛犬がどうなっていたことか…逆呼吸起こしたから、鼻から息を吹き込んで止めたわず
06-03 12:32

@hinata_1122 尻尾取りとは、また懐かしいことをww
06-03 11:31

そろそろ支度するか。気持ち悪かったり、頭が痛いのは…きっと風邪;;
06-03 11:29

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-03 09:35

オカンが理不尽すぎてカーッとなったら、今度は頭痛さんわこつ^^;
06-03 09:14

地震;;
06-03 09:07

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-03 00:02


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
