スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


縫い縫いしたり対戦したり

  • 2011/06/04(土) 01:36:14

色んな意味で忙しかった。笑




DSCF5172-pola.jpg
DSCF5175-pola.jpg
これ作りながら、Skypeを通じて対戦してました。

2戦して一度も勝てなかったけど、やっぱりポケモンって奥が深いし楽しい。
配信やってる時、実は何度も「自分には向いてないのかな?」と思い苦悩していた
そんな時期が実はありました。今は、割と楽しんで出来ているからいいのだけどね^^;

配信復帰しても楽しんで出来れば本望。所詮ゲームなのだから。

身内との対戦とは別に弟の友人にフレ戦を所望されたので戦ってみた。
久々に3-0という成績をおさめることが出来たけど、ノクス無しには無理だった。
個人的には一番推しているミミロップやトゲチックを活躍させたかったなあっていう。

91-83735-71781

これ終わった直後に「いい試合だったわー」って呟いた気がするけど、
改めて見てみたらそうでもなかった。単に成績が良かったというだけで…、
立ち回りとか、あんま良くない気がするんだよね。ま、そんな気にしないでいいか。


***


試作で作ったリボンは、欲しい!と言ってくれたリア友が居るので明日渡す予定。
この調子でコス用のリボンも上手く作れたらいいのだが…上手くできるかな?

suzuna.jpg
因みに8月、やろうとしてるのはこれ。早く製作に取り掛かりたい><

【参考】
リボンの作り方 ・・・Senjyu・・・

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
