
  • --/--/--(--) --:--:--


06/02のツイートまとめ

  • 2011/06/03(金) 08:14:30

tk2cicada

おやすみなさいっ
06-02 23:58

【読んだ感想】・シンボルがry・なんてとこに用足してんのー
06-02 23:54

本日、くそみそテクニック初見。インパクト半端ない^q^
06-02 23:54

@murasaki__chaos ドットなら私少しできるよ><とりあえず、了解した!!!!!
06-02 23:51

アメトーークがグダってると聞いてww川島さんなのかwwwww
06-02 23:50

@murasaki__chaos 大丈夫なのっ!!?私は、写真をお手伝いすればいい感じかな!!?
06-02 23:48

ねもい
06-02 23:47

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-02 23:35

アメトーークをリアタイで見るのは我慢ww
06-02 23:30

アングルって恐ろしいね;;女神よ;;<RT
06-02 23:28

@murasaki__chaos どうかしたの><?
06-02 23:16

@saori_kondou 生チョコいいなァアア!!!!!
06-02 22:57

アメトーーク録画して寝るか
06-02 22:53

@tsuru_love526 メール送った;;
06-02 22:50

明日学校遅いしやるか
06-02 22:40

ちょっとパソコンしたかったけど眠いな
06-02 22:38

やっぱ裁縫楽しいわ。手芸屋いきてえ
06-02 22:30

@en_asobiya73 はげど;;
06-02 20:06

@murasaki_bibibi 行こう!!!!!
06-02 19:10

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-02 17:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-02 16:36

@GOTCHA0508 了解!何から何までありがとね><
06-02 16:33

@murasaki_bibibi そうか、了解。ウィッグとベストの件が気になってさ! 池袋ね、アキバより運賃安いし助かる><
06-02 16:33

@murasaki_bibibi よろしゅう。その際、兄さんも呼んだ方がいいのかしら!!?
06-02 16:27

@GOTCHA0508 明日は行くよ!あんま集団で動くような授業じゃないしさ。あんがと;;
06-02 16:27

@murasaki_bibibi アキバくらいなら行ける。横浜行くのと大差ないかも!!!!!
06-02 16:23

@tkszn 家業も何もやってない一般家庭からしたら、そう見えるんだと思う。笑 勿論、その逆もあるワケで^^
06-02 16:23

@cocon0nlulu やっぱそういう気持ちになるよね;;もう帰りたくなっちゃって…帰ろうと思う><
06-02 16:21

@haruka_tny0526 うらやますぃ><ウヒョォオオ!!!!!
06-02 16:20

@murasaki_bibibi 学内LANだから規制されて見れなかったけど、こういう所で探せば出てくるかな? http://cossya.com/
06-02 16:19

@GOTCHA0508 そうする;;先生にも相談するわ…単位は絶対落とさない;;
06-02 16:17

ふむ、ロケというのか
06-02 16:12

うーん、この場合どうやって検索したらいいんだ?
06-02 16:10

@murasaki_bibibi やっぱそうかあ;;難しいよね場所選ぶのって><出来れば横浜近辺でお願いしたいけど、何処がいいんだろう…ちょっと探りを入れてみようか
06-02 16:10

こんな天気じゃ絶対無理だけど、写真撮りに散歩行きたい
06-02 16:08

なんかもう家に帰って工作したい気分。時間忘れるくらいひとつのことに集中して鬱憤を晴らしたい
06-02 16:07

@su_9 行ってらっしゃい><
06-02 16:06

@tkszn いやー、規模はどうであれ家業って憧れる><
06-02 16:05

@murasaki_bibibi 私も撮りたいんだよね、むらにゃんのNさんを…あまりレイヤー事情を知らないから穴場とかも分かんないや;;人気の少ない公園とかもアリかな?
06-02 16:05

授業16時半まであるんだけどさ、何もやる気が起きない;;
06-02 16:04

@tkszn パパが居酒屋店長!!?すごっ
06-02 16:03

@murasaki_bibibi お店の使い分けかあ><なるほど!ボンド水で整形とか大変そうだものね;;応援しとるよ(;ω;)あ…ライヴ前に一度くらいはお会いしたいよね!!!!!
06-02 16:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-02 16:02

@suwakke もうそんな時期><?
06-02 16:01

@tkszn 他のバイト連中も嵐を一目拝みたい…という魂胆かww
06-02 16:01

@GOTCHA0508 いや、ハッキリと聞き取れた。授業終わったら外食行こうよってね;;なんかもう出たくない。ギリギリまで休む
06-02 16:00

@murasaki_bibibi ほんとウィッグって奥が深いよね><昨日の通話ではかなり勉強になったよ;;アレンジ楽しみにしてる(^ω^)
06-02 15:58

@murasaki_bibibi 凄い!綺麗な色してるなあ…!!!!!
06-02 15:50

心の奥にガラスの壁築いてるなう
06-02 15:47

@tkszn それ絶対ハードだよねwwwww
06-02 15:45

決めた。5限出ない
06-02 15:43

@tsuru_love526 いえいえ><ちょっと後で確認したいことあるから落ち着いたらメールするね^^
06-02 15:38

@tsuru_love526 自由っていいよね!存分に羽を伸ばしてくださいな。笑
06-02 15:35

@GOTCHA0508 もう時間あっても無理な気がする…真面目に他のフィールドの授業に行きたいもん;;目の前で食事行く約束されて、コソコソ話されたりでもう嫌だ;;
06-02 15:34

@GOTCHA0508 うん;;やっぱ馴染めない;;
06-02 14:54

全力で課題に勤しむ。悲しみなんか吹き飛ばせ
06-02 14:37

なんかもう嫌だ。木曜日が一番憂鬱;;1限は、楽しいのになあ…
06-02 14:35

@hinata_1122 なんつうか勇者だよねww
06-02 14:34

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-02 13:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-02 12:36

@hinata_1122 一番前の席で携帯イジイジしちゃうとか、なんて勇者なの><w
06-02 08:54

@hinata_1122 行ってらっしゃい^^
06-02 08:33

@hinata_1122 @chibinegi おやありありぃ!!!!!
06-02 08:29

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
06-02 01:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
06-02 00:33

@Shotan_OOO はーい!私もそれなりに準備しておきますねっ☆
06-02 00:25

@chibinegi 私もそんな感じですよお…就活が悉く趣味の時間を奪っていくから;;お互い頑張りましょうね;;
06-02 00:24

お休みなさい!!!!!
06-02 00:24

今日は、満足できたかも。リアルも楽しいけど、最近は廃人会が楽しくて堪らない…身内でワイワイとね。至福(^ω^)
06-02 00:23

@Shotan_OOO 近い所だったら金曜の夜なら行けますよお!パージPT…是非手合わせしてみたひ^^
06-02 00:22

@chibinegi あまり動かない私からしたらもう><確かに糖尿病は避けて通りたいですよねえ;;
06-02 00:21

ねみ…
06-02 00:18

@Shotan_OOO 今から…行きたいけども、瞼がァアア!ちょいと重いとです。済みませぬ;;
06-02 00:18

@chibinegi でも、ねぎさん運動しますよね?その点、バランス取れてる気もしますが!!!!!
06-02 00:17

@Shotan_OOO やりましょうよお!時間の合う時に…是非!!!!!
06-02 00:15

@chibinegi それはwwやばいっすww
06-02 00:14

①⑤ニコニコチャンプ ②④1/2 ③つよがり
06-02 00:12

tk2cicadaの1.誰かと一緒に歌いたい曲2.名前順で一番最初にくる曲 3.最近ハマっている曲 4.名前順で一番最初にくる曲 5.誰かと一緒に歌いたい曲教えて! http://shindanmaker.com/60155 次のツイートで回答するで
06-02 00:10

@Shotan_OOO さっきまでちょっと通話してたんですよ!グループ追加しときます。廃人会のね^^
06-02 00:09

@Shotan_OOO お疲れ様っす!!!!!
06-02 00:08

勝率上げたいからPT練り直す。負けないぞお
06-02 00:06

廃人会盛り上げて行こうぜーっ!!!!!
06-02 00:06

@hirotasu724 なるほど;;やはり優先すべきは学業ですしね><
06-02 00:00


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
