スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


思ったことを書き殴ってみる

  • 2011/06/02(木) 20:09:08

230602.jpg
デスクトップPCも悪かないけどさ…、




やっぱSkypeやるんだったら気軽に持ち運びが出来るノートPCがいいよねっていう。
夏のしょこコンに向けた会議的なものを昨日、したんだけどホントに楽しかった。
もっと自由に通話が出来れば楽しいのだが…通話23時迄とかオワコンでしょ^q^

ま、その範囲内でやり繰りできてるからいいけども。笑

どうも文章だと伝えたいことを上手く伝えることができないから難しいよね。
それからタイピング速度が無いと会話についていけない点も実は辛い;;
頑張ればついていける…でも、誤字脱字が目立つ。気付いて凹む。

この話は、これくらいにしておこうかの。上記の話題とは何ら関係ないけど、
オカンに「あんたそういう趣味だったの?」とデスクトップ背景を見て言われた。
別に何をデスクトップ背景に設定しようが私の勝手でしょーが!って思うんだけどさ。


***


http://tk2cicada.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

以前、白いハイソックスを油性ペンで塗り塗りしてボーダーソックスを作っている
という記事を上げました。それからというもの…全く進んでないんですね;;

早くこの間の学内バイトの給料が入れば先へ勧めるのだけど^^;

早いとこスカート縫っちゃいたい。リボンも作りたいなあ。やりたいこと沢山ww

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
