
  • --/--/--(--) --:--:--


05/31のツイートまとめ

  • 2011/06/01(水) 08:35:38

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-31 23:35

@tks526dq15vk1 フォロありです!No.59の きやま と申します。宜しくお願いします☆
05-31 23:12

ぎゃーん;;
05-31 23:08

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-31 23:02

そろそろ寝るか。おやすみなさいっ☆
05-31 22:58

@hinata_1122 いえいえぇぇぇぇっ!私も、ひなたん大好き!ウヒョォオオッ!!!!!
05-31 22:57

@ymntyh 便利すぎて禿げそうなんだけどwwwww
05-31 22:56

@pepepeace マジですかあ…うわあ見たかった><フジテレビ見てたのでTwitterみるまで気付かなかったです;;
05-31 22:50

@ymntyh 今の携帯そんなことできるんだ!!?すごー!!!!!
05-31 22:49

@ymntyh 4窓は重いなあwwタブ機能ついてないの!!?
05-31 22:47

ほんと私の同級生カオス
05-31 22:45

もう駄目あの人いろんな意味で面白すぎる。明日みかけたら吹いちゃいそう。やばいwwwww
05-31 22:43

爆笑
05-31 22:42

@hinata_1122 なんかあったら相談してくれよ;;うおぉおおん
05-31 22:41

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-31 22:36

@suwakke 申請送ったお^^
05-31 22:21

さて、ポケモンキッズ並べて遊ぶ
05-31 22:08

@hinata_1122 クラブなあ;;人間関係とか凄く大変そう><余程のことがない限り、気持ちって揺るがないものよね。上手く乗り切ってくださいな!応援しとるよ!!!!!
05-31 22:07

もっともっと仲良くなりたいなあ。タメ語とか大歓迎だからっ<RT
05-31 22:06

え、ロンハーに井上さん出てたのかよ><
05-31 22:05

@suwakke ほいほいほい
05-31 22:05

@takeshi_tsuruno いつも家族で吸い込まれるように見させて頂いています。つるのさん、ウクレレ素敵でした><みーんなともだちっ♪和んじゃいましたー(^ω^)
05-31 22:05

ウクレレ拓水氏ヒョォオオッ!!!!!
05-31 22:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-31 22:03

@Jadekanra おかあり☆なんか疲れちゃってww
05-31 21:57

@hinata_1122 おかあり☆子供は、結局狩れなかったよ><
05-31 21:57

@ymntyh おかありっ☆
05-31 21:57

羅羅ママキィィィィッ!!!!!
05-31 21:55

@murasaki__chaos 全裸
05-31 17:25

@GOTCHA0508 全然違う(°▽°)
05-31 17:24

@hinata_1122 なした!!?
05-31 15:04

ただいま!間もなく昼寝すっけど
05-31 15:02

@GOTCHA0508 私と同じやんwwそっちと違ってこっちは…スカイラークガストだったけどねww
05-31 14:52

早く家帰ってポケモンキッズ並べたい
05-31 13:28

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-31 13:02

ストラップ欲しかったけど微妙だったからポケモンキッズにした
05-31 12:36

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-31 12:35

@ha_ma0 赤レンガなの!!?つよがりライヴって!!!!!
05-31 12:31

@hinata_1122 でしょww
05-31 12:31

ポケセンより失礼。また後で!離脱!!!!!
05-31 12:30

子供居るっちゃ居るけど、親ェ…;;かといって廃人に話し掛けるのは気が引けるな
05-31 12:30

@vsign_peace むっちゃ旨かったよ><☆
05-31 12:27

おはありー!!!!!. @ymntyh @hinata_1122 @stm2669 @Eclair1128
05-31 12:27

@hinata_1122 あげなーい!なんてね。笑
05-31 12:25

@GOTCHA0508 好きだよww
05-31 12:25

おつあり!!!!!. @ymntyh @seraph667 @vsign_peace
05-31 12:24

ポケモンバトルでねじ伏せる. @ymntyh @hinata_1122
05-31 12:23

買い物したから、後は子供狩って帰りますね^^^^^
05-31 12:11

2日続けてガストだっぺよ。490円でハンバーグ定食とかウマー
05-31 11:15

映画館の前通ったらポケ映画のCMやってた。ドレッドさん△
05-31 11:08

ポケセン寄って帰ろ(ボソ
05-31 10:32

面接わず。上手く出来たような出来なかったような…微妙な感じ;;凹んでるなうよ!!!!!← そんな中、シャッフル再生で はやぶさ 来た。まじビタミン曲;;
05-31 10:32

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-31 09:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-31 08:37

婆ちゃん家の最寄りを通過したー。うわあ、婆ちゃん家に逃避したい><
05-31 08:30

何で、こんなに寒いのさ;;春先かよ全く
05-31 07:58

お…はよ…う…ご…ごごご…御座いま…す
05-31 07:25


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
