スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


低気圧さんわこつ^^;;;;;

  • 2011/05/29(日) 22:08:39

ホントに寝てばかりでした。




やはり、天気が悪いと何処か調子の悪い私です。今日もずーっと寝てた(´ω`)
これで良くなればいいんだけどな!明日は、楽しみがあるんだしさ!!!!!

台風とかマジ勘弁ww

沖縄に上陸したらしいけど、うまいこと反れてくれるといいなあ…と願います。
幸い痛いのは頭だけで喉の調子はバッチリなので存分に楽しめるでしょうっ。笑


上記とは何ら関係ないけど、尾行ズは2時間尺で放送するべき(`・ω・´)
時間は、やはりゴールデンタイムがいいよね!と思った私でした^^;

はじめてのおつかい と似ているようで少し違う。Because, 尾行するから。

BGMがワンパなのが気になったけど好きな曲ばっかだからいいか。(

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
