
  • --/--/--(--) --:--:--


05/28のツイートまとめ

  • 2011/05/29(日) 06:52:19

tk2cicada

私は、通話だと照れているらしい…
05-28 23:39

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-28 23:34

やっぱポケモン楽しいわァアア!Skypeしながら対人戦わず
05-28 23:08

@GOTCHA0508 そんなに喧嘩しないよ><余程のことがないと怒らないから私。たまたま続いただけで、穏やかだから!!!!!
05-28 20:51

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-28 20:02

@suwakke なんでwwwww
05-28 17:46

パソコンやりたいのに弟ェ…
05-28 17:45

@GOTCHA0508 それだけ溜まってたのだ。相当迷惑掛けられたから……………くそぅ;;
05-28 17:42

@vsign_peace DM見たよー!これから返信する!!!!!
05-28 17:41

月曜日が待ち遠しい
05-28 16:56

学内アルバイト終わって帰宅中なう。白いハイソックス買ってきたので帰ったら加工しマンモス
05-28 16:43

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-28 13:34

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-28 08:01

この土日で面接のことジックリ考えないとだな…早く内定取りたい
05-28 07:51

全身タンガリーの激しい格好の人がおる
05-28 07:50

あんま他人のこと貶さないけど、嫌いになるとトコトン貶すスタンスで^q^
05-28 07:46

元々、頭は悪かったけどさ…ニコ生依存しすぎて学校来なくなったとかネタでしかないw自己中だし、よく分からん奴だったなww
05-28 07:45

受信メール整理してたら、元同級生のクソニート生主とのメールが生々しく残ってるんだけどwwうぇっうぇっおげえwwww
05-28 07:43

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-28 01:33

@yosonon おやすー☆
05-28 01:07

@vsign_peace うんwもう嫌になっちゃう><深夜なのにっ;;
05-28 01:05

弟うっさいけど、頑張った寝るか…傍らに愛犬いるから頑張れる
05-28 01:04

@hinata_1122 おやみん☆
05-28 01:02

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-28 01:02

@murasaki_bibibi 地毛だよ!!!!!
05-28 01:02

弟うっさいからマジでww私でさえSkypeは、23時までしかやんないのに…ウチ壁薄いんだぞwwwww
05-28 00:59

@hinata_1122 コスプレ談義してたのよ。私のTL見ると全貌掴めると思ふ•ω•
05-28 00:56

@murasaki__chaos いいね!!!!!
05-28 00:54

@stm2669 おやみん!!!!!
05-28 00:53

@murasaki__chaos 了解!N楽しみにしてるから><可愛いおにゃのこゲットだぜ!
05-28 00:53

アカン、 Nはジムリやない
05-28 00:52

@murasaki__chaos どうする?とりあえずジムリ合わせくらいにしか考えてなかったけど…N、スズナ、オーバ、デント
05-28 00:51

@murasaki__chaos 私は、忘れてないお!!!!!
05-28 00:48

@murasaki__chaos やろうww
05-28 00:47

@murasaki__chaos デントさんやることになりまんた。やるやる詐欺はナシの方向で!とのこと!!!!!
05-28 00:46

@murasaki__chaos 兄さんの仮装相談なう
05-28 00:44

廃人会おもろいことになりそう
05-28 00:42

@kyarameru418 ア イ コ ン
05-28 00:39

@kyarameru418 ちょwwサムネイルやばいwwwww
05-28 00:37

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-28 00:33

弟がSkypeやってて寝れないww
05-28 00:30

@GOTCHA0508 おやす☆
05-28 00:28

多分メールなうだから寝ないと思うけど、おやみん☆
05-28 00:26

@kyarameru418 おやみーん☆
05-28 00:24


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
