
  • --/--/--(--) --:--:--


05/27のツイートまとめ

  • 2011/05/28(土) 07:19:40

tk2cicada

そろそろPC弟に譲るか。やりたいことはやった
05-27 23:41

@murasaki__chaos ほかえり!!!!!
05-27 23:39

@GOTCHA0508 嬉しいことがあったの。ふふーんふーん///
05-27 23:39

@mariainoue おかえりっ☆
05-27 23:36

でへへ///
05-27 23:34

(( ゚Д゚ ))
05-27 23:34

@murasaki__chaos gmailのアドレスにメール送ったで!!!!!
05-27 23:33

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-27 23:02

離脱しよ。製図本格的にやる
05-27 22:39

@murasaki__chaos お帰りなのー><
05-27 22:38

@GOTCHA0508 近いよwwwwwwwwww
05-27 22:37

@murasaki_bibibi 写真集更新><
05-27 22:37

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-27 22:35

@suwakke (;ω;)うふん
05-27 22:31

@pink_donyoku 確かに><短時間にいかに喋れるかが勝負…なんて( それは買いすぎですwwwww
05-27 22:31

テンション低いのより高い方が好き
05-27 22:27

@suwakke もう大好き><しかし、まあ激しい前儀であるww
05-27 22:26

こういうの大好きですけど!!!!!
05-27 22:24

私きも
05-27 22:24

れろれろれろれろぉおお RT @suwakke: きやちゃん可愛すぎるううううううprpr RT @tk2cicada: @suwakke 私も愛してるからっ><ちゅっちゅ( ゚3゚)
05-27 22:24

@pink_donyoku 後は、兄さんが一緒です\(^o^)/マジすか!私は1枚で><←
05-27 22:23

@suwakke 私も愛してるからっ><ちゅっちゅ( ゚3゚)
05-27 22:23

@suwakke 搾取はしないよww単なる応援だからっ><
05-27 22:20

@pink_donyoku 私も行くので御一緒しましょ!はい、発表されてないですねえ><
05-27 22:19

おいちょっと待てww石田さんの+1ゲスト秋山さんだったの!!?すげえ行きたかった><うおォオオ
05-27 22:18

@suwakke そんな私の分も、さやちゃん頑張って><←
05-27 22:16

@pink_donyoku うひょォオオ!有難うございマミタス><あ、聞きたいことがあるので聞いちゃいます。ズバリ、6/11のつよがり握手会&ミニライヴ…参戦しますか!!?
05-27 22:12

@suwakke ズレすぎるとDS投げたくなるんだけどww
05-27 22:11

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-27 22:02

@pink_donyoku うひょーマジですか!有難う御座いますっ!!!!!
05-27 22:01

@suwakke あれ時間掛かりすぎだよね;;
05-27 22:01

@pink_donyoku マジすか!いつか捕まえてあげてください← エーフィいいですよね!!!!!
05-27 21:55

@pink_donyoku 夢イーブイ♀とは高まりますなあ!サンダース辺りがやばいww
05-27 21:50

@hinata_1122 (;△;)
05-27 21:48

@pink_donyoku バイトおつでーす!ポケモンいいですねえ!!!!!
05-27 21:46

@hinata_1122 是非とも手ほどきを><←
05-27 21:21

@hinata_1122 いいと思うぞ!ナイスバディじゃないか☆ 難しいよね女性描くのってさ><
05-27 21:15

@hinata_1122 乳が尋常ないデカさだものね^q^私OPPAI綺麗に描けない;; そうそww
05-27 21:11

@hinata_1122 私こういうの好き><「たぎった」だよww
05-27 21:08

イチゴのcrocsもどき買おうかな()
05-27 21:07

@hinata_1122 これは!凄くいい(゚▽゚)滾ったwwwww
05-27 21:05

@hinata_1122 見てくるおー^^
05-27 21:04

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-27 20:36

@stm2669 やばいでしょ><泣かざるを得ない;;
05-27 20:15

@suwakke うむ;;お仲間;;
05-27 20:14

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-27 20:02

@ymntyh
05-27 19:52

@vacant_95 と言いつつも荒ぶってるのを見るのは大好き\(^o^)/
05-27 19:52

@GOTCHA0508 まず逗子までの交通費がやばいんだ;;くそぃぃぃぃっ
05-27 19:51

@stm2669 涙必至;; http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/day-20110512.html
05-27 19:51

@vacant_95 もちつけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
05-27 19:46

@stm2669 他のどんなグラドルよりも好きだったよ><美優ちゃん命日の、しょこたんぶろぐがヤバい;;
05-27 19:46

@pasyeri 夜勤の何かww
05-27 19:45

@ha_ma0 同じく課題がエンドレスなう。なんで、うちらの学校ってこんな課題多いんだろうね/(^o^)\
05-27 19:44

@hinata_1122 |ω・)チラッ☆
05-27 19:43

@suwakke そんな!私も神奈川だけど、家の周りは田んぼに川の田舎だからね;;同じく見栄張って都心行ったりは、するのよホホホ
05-27 19:42

@stm2669 いいとは思うんだけど、なんか当時のこと思い出しちゃったりで涙出てきた;;
05-27 19:42

@GOTCHA0508 AAAとか最近凄いしね><なんでこんな高いんだよォオオ!チキショー
05-27 19:41

@Eclair1128 なるほど!あざまぁああす><
05-27 19:40

tk2cicadaがニコ生主になったら、毎日朝だけに、主に仕事配信をし、たまに顔出し雑談や歌をするだろう。コミュ人数はそれはそれは少ない。 http://shindanmaker.com/124047 前半は、いいとして後半は…とある人物を想像してしまった。元同級生のクソニート
05-27 19:40

@houmatu_21 ゲーム実況楽しいよ><b
05-27 19:39

なんでホットワードに上原美優ちゃん出てるのよ
05-27 19:38

@GOTCHA0508 マジかよ!行ってこい、ごん太郎
05-27 19:38

@houmatu_21 めしいてらー!!!!!
05-27 19:38

@pasyeri 凄くピュアでいいと思う><b
05-27 19:37

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-27 19:34

@pasyeri パシェリンの涙もろいのね><
05-27 19:26

@suwakke 福井!!?前に吉祥寺のこと聞いたから、関東勢なのかと思ってた><因みに私は、神奈川ですだ
05-27 19:26

@suwakke 合わせできる日を楽しみにしてる><ずっと気になってたけど、さやちゃんって関東圏だったっけ?
05-27 19:19

つよがり #nowplaying 鬼リピするぜェエエ
05-27 19:18

課題終わったら育成論考えるぜFOOOOOOOOOO
05-27 19:13

これから音楽聴きながら課題やろ
05-27 19:13

@hinata_1122 うp楽しみにしてるから(はぁと
05-27 19:13

@chibinegi @ymntyh おやありありぃ!!!!!
05-27 19:12

@suwakke 沼になること間違いナシだからね。それなりの心積もりしといてよ?笑
05-27 19:12

@hinata_1122 生徒会かあ…くそぉおお><
05-27 19:11

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-27 17:02

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-27 16:35

寝る
05-27 16:26

@murasaki__chaos よくわからんよね、これ;;
05-27 16:25

@suwakke 確かに恥ずかしい/// ウヒョォオオ!!!!!
05-27 16:24

@suwakke 私もその理由でスズナちゃんww
05-27 16:16

@takeshi_tsuruno もう梅雨入り近いですしねー><またお天気の良いときに沢山ゲットしちゃってください☆
05-27 16:14

@suwakke ジムリ合わせいいね!!!!!
05-27 16:13

@suwakke ブログでコッソリ載せるね。まずは衣装集めからだー。笑
05-27 16:08

@wakabaaai そりゃーもう!感動もんです(;▽;)
05-27 16:07

@ymntyh 凄いよね! 直メの件、了解。送らせて貰うよー!!!!!
05-27 16:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-27 16:02

@suwakke いぇす!8月にやる予定なんだけどねww
05-27 16:01

すげえな。教科書に載っちゃったよ<RT
05-27 15:58

@setubanina 行ったことないので、いつか行ってみたいすなあww
05-27 15:56

@suwakke スズナちゃんうぃる
05-27 15:55

@GOTCHA0508 お互いがんばろ><
05-27 15:55

@ymntyh ちょーだいな☆
05-27 15:53

黒髪にした理由→就職試験(面接)、コスプレ()
05-27 15:52

@haruka_tny0526 いてらー!!!!!
05-27 15:51

@ymntyh つるの輪ちゅっちゅ!なんだなマジで。これからもよろしくー!!!!!
05-27 15:51

@murasaki__chaos いてら!!!!!
05-27 15:48

@setubanina 秋葉原…もう流石としかww怖いですよー。笑
05-27 15:48

@murasaki__chaos なるほど><また握手会あったら、その時は一緒に行けるといいなあ!
05-27 15:47

@murasaki__chaos 日付が合わなかったんだっけ確か;;
05-27 15:44

@murasaki__chaos おう。横浜だし資金調達できたから><
05-27 15:42

@murasaki__chaos ほいほいほーい!!!!!
05-27 15:40

つよがり握手会楽しみー!!!!!
05-27 15:39

@setubanina しょこたんライヴ行ったら沢山いましたよ!イカ娘コスww
05-27 15:38

黒染めわず
05-27 15:35

@GOTCHA0508 家でも出来るしいいかなーと思って。あざまーす!!!!!
05-27 15:34

@hinata_1122 あかんじゃんw卒業できんのかな…その子><←
05-27 15:33

@saori_kondou もーらい!!!!!
05-27 15:32

@kyarameru418 大分良くなったよー!有難う。これから夢の世界へシュワッチ。笑
05-27 15:31

今日ゆっくり休んだら、いい加減…疲労は取れるだろう
05-27 13:56

@houmatu_21 なるほ~!休み多いのね><
05-27 11:07

@hinata_1122 マジかあ…それは、悔しいwwwww
05-27 11:07

@suwakke でしょwwwww
05-27 11:07

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-27 09:34

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-27 09:02

そろそろ離脱して学内バイトの準備ー!!!!!
05-27 08:54

わろ<RT
05-27 08:50

@hinata_1122 69ってなんかやだwwでも、点数的には文句無しじゃんかww
05-27 08:47

ウヒョォオオ!ヒョォオオ!ヒョォオオオオッ!!!!!
05-27 08:41

@houmatu_21 3人分!!?
05-27 08:41

ランキング下がってて萎え~。ま、そんな気にしてませんけど
05-27 08:41

ベイサイドマリーナ?とも思ったんだけど、あそこじゃ狭いかなっていう
05-27 08:39

つよがり握手会が横浜だってことはわかってるんだけど、場所が何処になるかでだいぶ変わるよなあ…どこだろ><
05-27 08:39

@houmatu_21 わたすもそんな状態。自分の場合は、きっと家にあるんだよなあ><学校にあるといいね;;
05-27 08:30

@suwakke 電車の座席すわってるとちょうど顔の高さにあったからry なんてね^q^
05-27 08:25

よし、つよがり握手会について調べよう
05-27 08:18

@ymntyh @tkszn @houmatu_21 @hinata_1122 おやありありぃ!!!!!
05-27 08:18

@suwakke 早速、満員電車の中で狩ってきたわ///
05-27 08:18

朝から考えごとしてたら教科書忘れた^q^
05-27 08:11

黄色いツナギでゴーゴゴー!!!!!
05-27 07:53

確か横浜だからバニプッチドールも調達できるな
05-27 07:53

つよがり握手会いこうかな
05-27 07:50


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
