
  • --/--/--(--) --:--:--


12/29のツイートまとめ

  • 2011/12/30(金) 07:24:52

tk2cicada

早く寝たい…布団が来い
12-29 21:42

@da_naka0803 でも凄く効きますよね。お陰ですっきり(^ω^)
12-29 21:34

ソルマック飲んだら胃がスッキリ(^ω^) 手帳に元気の素を詰め込んできたので、それでパワー充電してます。後3時間…頑張っていきマミタス
12-29 17:56

ソルマックくそ不味い…吹くかと思った;;;;;
12-29 17:54

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
12-29 17:49

ソルマック高すぎワロタ
12-29 17:17

微熱あるけど嘔吐はないからバイト出ます。14時から21時までのロングラン…気合い入れて頑張らないとな;; 社員さんからは動くな言われたからレジ籠もります多分…
12-29 13:28

@ktt030 @jrnsan @hfafa25 ヲタ芸練習しときます(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
12-29 11:57

頭ガンガンするぽよ。とりあえず熱測っとく
12-29 11:12

気持ち is 午前六時
12-29 11:11

吹奏楽部、美術部、ホームメイキング部 #中学時代やっていた部活を晒そう さまよいすぎワロタww
12-29 11:10

@haduki_meru 変換ww
12-29 11:09

@luvigeast うん、有難う(;ω;`) あまりにもショックすぎて…というか心配すぎて。駄目だなあ私ったらorz
12-29 11:08

やこみこー…
12-29 09:56

寝て落ち着こうか
12-29 09:56

6歳も年上なのに心配すぎる…こんなに胸がソワソワするのは久々だな
12-29 09:54

元気を装ってる振りしてて実は睡眠薬飲まないと駄目なくらい深刻なのかい…本人は大丈夫って言ってるけど私は心配だよ;;早く年明けないかな??会えないかな??
12-29 09:51

睡眠薬か…
12-29 09:47

品川さんぽっちゃりしておる
12-29 09:38

録画したガリレオφ見てるなう。やっぱ福山かっこいいわな
12-29 09:36

自ら率先してレジに入るからこそ思うんだ…食事の会計時にお金を出し合うカップルって萌えないか??← レジ操作しながらキュンキュンしちゃいます(*'д'*)
12-29 09:07

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
12-29 05:49


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
