
  • --/--/--(--) --:--:--


12/27のツイートまとめ

  • 2011/12/28(水) 07:33:43

tk2cicada

小食になるよ #十年前の自分に言っても信じない事
12-27 22:52

年賀状やりたかったけど胃のむかつきがやばいから明日にしよう。まだ線画すら起してない。グダグダMAX
12-27 22:51

胃がゲロゲロ…胃薬以外に対処法ってあるんでしょうか?マッサージとか食べ物とか可能な限り試してみたい;;
12-27 22:21

明日のバイトに備えて寝ようか…
12-27 22:15

胃がゲロゲゲゲロゲゲゲゲロゲ
12-27 22:15

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
12-27 16:24

アルピーもいいすなあ
12-27 13:57

THE MANZAI見てるなう。やっぱPBB面白い
12-27 13:57

今日も今日とて弟は乱数でなんかツモってる。ダブルパ組んでるみたいけど何かあるのかな?笑 そろそろ私も本気を出さねば\(^o^)/ その前にちょっとお出かけー!!!!!
12-27 11:28

今日は怠ける日。眠気が覚めたらボチボチ年賀状でも…
12-27 11:04

ちぃすけ feat. 脱力感
12-27 11:03

THE無気力
12-27 10:56

え、もしかして…しょこさんもクリスマスディズニー来てた感じ??しょこロックで貪欲にランドとシーって
12-27 06:03

21時頃からの記憶が飛んでる。どういうことかと思ったら風呂も入らずパジャマにも着替えず寝てました。よっぽど疲れてたんだなあ(´・_・`)
12-27 05:56

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
12-27 04:14


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
