
  • --/--/--(--) --:--:--


12/26のツイートまとめ

  • 2011/12/27(火) 07:55:21

tk2cicada

お茶して思い出話したり近況報告とかしてみたい
12-26 20:57

会いたくて会いたくてガタッガタガタガタ(((゚∇゚)))゙ 家が近いのに会えないの何故
12-26 20:56

15年の付き合いだぜヒャッハー
12-26 20:49

親友つーか幼なじみ。私の良き理解者しゃす
12-26 20:48

親友からマイミク申請ktkr
12-26 20:46

ポケモンのメタルチャーム情報が知りたい
12-26 20:38

いい1日だった
12-26 19:29

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
12-26 16:15

@pyokopentan 激しく同意。過度に貢がせる女は嫌いだ(・ω・`)
12-26 11:44

サルエル履いて黄色を沢山身に付けてる子を見ると雄輔くんファンなのかな?と思ってしまう
12-26 11:42

全部好き 推し
12-26 11:39

西野カナやSuperflyとコラボとか…遊助の3rdアルバム欲しいお;;;;;
12-26 11:37

電子カイロあったかい
12-26 11:13

さーて朝シャンすっぞー
12-26 09:23

@ktt030 女王なのでww
12-26 08:01

@hfafa25 楽しんでくるぞえー!るんるん(^ω^)
12-26 08:00

@jrnsan (´∇`)←
12-26 07:59

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
12-26 04:14

@jrnsan この時間帯が成す魔法。Be magical(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)←
12-26 01:05

@luvigeast 日付変更と共にメールしちゃったようふふww梯子ワロタ^q^ 某友人のオススメ店舗へ行くのだ(^ω^)
12-26 01:03

@luvigeast たまには頼もしくありたいので(´∇`)← ちょっと捧げてきまーすwwなんてね。楽しんでくる
12-26 00:59

いかんリア友とのリプのやり取りが楽し過ぎる。だけど眠いwwwww
12-26 00:58

@luvigeast 拠点を移そうかと思って。というのは冗談で、たまには来て貰おうっていうことで。笑 Today is his birthday(^ω^)(^ω^)(^ω^)
12-26 00:56

@luvigeast 手汗みこみこパネェっす;; また何かあったら相談しなさいね??(´・_・`)
12-26 00:54

帰宅してひと段落ついた。寝るぞーっ
12-26 00:47


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
