
  • --/--/--(--) --:--:--


12/24のツイートまとめ

  • 2011/12/25(日) 07:36:16

tk2cicada

昼間はせっせと働いて夜はグダって面白い1日だったなあ
12-24 23:40

翔子がケーキ作ってるみたい。完成が楽しみだ(´ω`)
12-24 20:59

孤独な加速度でマミっていく…
12-24 20:57

性夜 #せいやの一発変換があなたのクリスマス とあるマイミクさんのせいだわこれ…
12-24 20:56

パソコン開くまで寝ませんお(´^ω^`)
12-24 19:48

この電車のポカポカで一気に眠くなるうううう
12-24 19:47

しょこコン後の4日間…怒涛でした(´Д`) 明日から27日までは休む!その前に帰宅したらクリスマスディナーが待ってるwwマミるorz
12-24 19:27

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
12-24 16:15

@GOTCHA0508 (´・_・`)
12-24 09:33

バイト先に報告する程のものではないが
12-24 09:06

翔子じゃないけどOPP
12-24 09:06

@yotsuba_kk ギザギザラブラブしやがって(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
12-24 09:02

来年から社会人。つーことで最後のクリスマスプレゼント。今までで一番いい物を貰ったなあ(*´ω`*) http://t.co/umiWk3lk
12-24 08:22

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
12-24 04:13

笑いすぎてお腹痛い。ロゴが営み行為してるぞwwんんwwwww
12-24 00:33

洗い物して寝るか
12-24 00:24

おい
12-24 00:19

オフィシャルサイトがホロスコープ仕様になるのはいつかな?ブログは変わったけどもw
12-24 00:14

クリスマスイヴきたああああああああああああああああ
12-24 00:00

あいばーすでー
12-24 00:00


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
