
  • --/--/--(--) --:--:--


12/23のツイートまとめ

  • 2011/12/24(土) 07:23:49

tk2cicada

写真整理なう。楽しい思い出で溢れてる
12-23 23:17

死ぬほどうれしゃすな出来事が起こったけど詳細には触れませぬ。うおああああああああやっふうううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-23 21:44

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
12-23 16:15

@tvfxq_bigeast 月曜に見てこようかな…
12-23 11:13

これゲーセンのUFOキャッチャーで見た人居る??下3体が欲しいんだけどー… http://t.co/nYoxJxkg
12-23 10:37

今日も元気に自炊。11時半入り(バイト)の日にサラスパを持っていくのが習慣になりつつあります。笑 そして、夜ご飯はパンと野菜ジュース。これも習慣化してるww さーて今日も1日頑張っていきましょー
12-23 10:34

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
12-23 04:13


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
