
  • --/--/--(--) --:--:--


12/22のツイートまとめ

  • 2011/12/23(金) 07:36:23

tk2cicada

@tvfxq_bigeast 金爆かwwwww
12-22 22:51

@jrnsan 維持費が嵩んで運営が困難なんだごめんwwwww←
12-22 21:40

ORDINALYは名盤
12-22 21:11

246号線 #最寄りの国道晒せ
12-22 21:08

野菜ジュースうめえ
12-22 20:52

「20時になったら家出よっかな〜」in 学校     素で間違えてしまったワロスwwwww
12-22 19:43

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
12-22 16:27

ぶwwwww
12-22 12:55

@bluecomet021 なるほど!そういうことだったんか^q^ マジかwwwww
12-22 12:54

@bluecomet021 いつからそんなツイ廃になったの?w 私と相互フォローした時まだ3000ツイートくらいだった気がしたのに!時間の流れはええwwwww
12-22 12:50

しょこもば再開しよーっとw
12-22 12:48

課題面倒臭いよおおおおうぼああああああああ
12-22 12:44

続く世界 #nowplaying カラオケ行くと絶対歌うww
12-22 12:42

@stm2669 さすがっすww補修大変だろうけどファイト!!!!!
12-22 12:41

@stm2669 ちょwwさとたん荒ぶってるwwwww
12-22 12:32

@t39white サザンはちょっと齧ってた時期はあったので><w
12-22 12:27

@t39white 白い恋人達 ならいいんじゃないですかね?w
12-22 12:23

せーので恋しちゃえ #nowplaying 翔子曲の中でも1位2位を争うくらい好き。私の好きな曲ってシングルB面かアルバムオリジナル曲がほとんど…
12-22 12:16

パパブブレの飴超うまい
12-22 12:14

焦燥感が遅いかかるうううう!!!!! 効果は抜群だ(cv.堀内賢雄)
12-22 12:00

毎週木曜日恒例のぼっち飯が…決まったああああ
12-22 11:58

Javaと組み込みやらな…
12-22 11:14

地球に産み落とされてから7450日なーうww
12-22 09:47

できることなら神奈中使いたくなかったなあ…
12-22 09:09

@yotsuba_kk デカすぎて燃やせないおwwwww← 確かにかっこいいし、目立ちたいのも分かるけど…許せん^^; 警察が来たら来たで面白がるんだよなあ、アイツら
12-22 08:43

6年連れ添った愛車(自転車)がお逝きになられました…後輪がパンクしてる上、ベルのレバーが折れてて鳴らせない;; 今年のクリスマスプレゼントは自転車で決まりだなww壊れたことをオカンに告げたら買ってくれるって(⌒〜⌒)
12-22 08:38

非常識なやつ大嫌ーいwwwww
12-22 08:32

ホームで煙草ふかしてる高校生滅びろ。土に還れ
12-22 08:32

うずうず…
12-22 07:33

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
12-22 04:15


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
