
  • --/--/--(--) --:--:--


12/21のツイートまとめ

  • 2011/12/22(木) 14:39:17

tk2cicada

mixiの日記コメ返し始めた途端睡魔が…ぐごぎぎがごあがががががry 寝るwwwww
12-21 23:29

下半期のイベントも大体終わったことだし印刷する写真を少しずつ厳選していこうかな??フォトアルバムが更にカオス化しますよー。ほっほっほーい(゚∀。)↑↑↑
12-21 23:06

忽那汐里かわええ…
12-21 22:21

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
12-21 16:16

この歳になって初めて野菜ジュース飲んだ!うめええええ!!!!!
12-21 15:57

少しずつだけどー廃人会がー大きくーなってーゆくー↑↑↑
12-21 15:38

少しずつでかくなる廃人会…ゴォオオ
12-21 12:39

あやつめwwwwwwwwww
12-21 12:30

古傷えぐられたけど負けてたまるもんか!誰に何と言われようと私は我が道を征く
12-21 12:14

というか会長以外の廃人会面子をどう呼んだらいいか分からないww迷走なーうwwwww
12-21 08:50

表計算嫌だけどこのホッホッホーイなテンションならやっていける…そんな気がする(^ω^)← 先週みたいに胃痛さんわこつしなければの話だがな!!!!!
12-21 08:14

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
12-21 04:16

年に2回くらいいいじゃんかああああ
12-21 00:22

過保護つら…
12-21 00:21

昨日より15分くらい早く帰れそうw
12-21 00:03


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
