
  • --/--/--(--) --:--:--


12/20のツイートまとめ

  • 2011/12/21(水) 08:46:21

tk2cicada

帰りは優雅にロマンスカー。1時前には帰りたいなあ…
12-20 23:39

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
12-20 16:19

迂闊だったわ…これ昨日と到着変わらないんじゃ;;
12-20 12:29

え、これ各停なの…!!?
12-20 11:55

眠い!寝る
12-20 11:36

ちょっと早めに中野入りしてお遣いかな。ペンラとパパブブレのアソートキャンディーを
12-20 11:19

いつもスッピンかナチュラルメイクだから気が重いお
12-20 08:29

げ…今日もつけま着けなきゃならんのか
12-20 08:27

ライヴは勿論のこと、人の顔に化粧を施すのが楽しすぎた件。昔、いとこ♀にもやったけどありゃー楽しかった。そんなことより自身の化粧を上達させんとな
12-20 07:42

起床からの二度寝。どやっ
12-20 07:39

やっと最寄り
12-20 00:49

@mou_dame_da それは私も思いました。というか楽しかったですよ!予想外すぎるセトリ&演出だったので(^ω^) 明日参戦ですよね!お互いに楽しみましょう!!!!!
12-20 00:42

結局10分くらいしか寝てない。乗り換え多すぎだっての
12-20 00:35

結局終電じゃねーかクソが
12-20 00:12

1時前には帰りたい
12-20 00:02


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
