
  • --/--/--(--) --:--:--


12/19のツイートまとめ

  • 2011/12/20(火) 07:44:01

tk2cicada

空色デイズがメドレー内だったのがなあ…まあ、カバーフェスだししゃーない
12-19 23:55

@pink_donyoku はい!ラブラブギザギザ…うふふー(*^ω^*)← 楽しんできますね!!!!! 今日は有難う御座いました。ご一緒できて良かったですb
12-19 23:51

@pink_donyoku はい!気を付けます><w
12-19 23:46

@pink_donyoku あれ控えとってた人いるんですかね??いやーしかし曲数やばかったですよねww お疲れ様です(^ω^)
12-19 23:45

酔った勢いに任せて寝るお in 電車
12-19 23:37

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
12-19 23:14

ライヴわず。以前と同じく氷結レモン5%でベロンベロンなう。in サイゼリヤwwwww
12-19 22:46

3分も遅れてる。ワロタ
12-19 12:57

中央線はよ
12-19 12:55

この辺りまでくるとスーツケース持ったおにゃのこが同族である可能性が高くなる
12-19 12:40

久々に自転車走らせたら残念すぎワロタ 12~13-30-31-x-31-31
12-19 12:35

電車はよ
12-19 11:31

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
12-19 11:13

@ktt030 私そこまでひyじゃないwwうぎゃああああああああ^q^
12-19 10:35

てかバオップってソラビ覚えるんかww
12-19 10:32

私の中ではキラやってた時の宮野が一番…
12-19 10:29

@Shotan_OOO 刹那!!!!!
12-19 10:28

@hinata_1122 確かにシュッとしてるよね!それでAGOだったのかwwwww
12-19 10:26

コーンがデントに対して敬語なのが良いww
12-19 10:24

ポッド<コーン<デント?
12-19 10:23

@hinata_1122 ごめんそのネタ知らないww歌プリか何か?w
12-19 10:21

宮野いいよなあ…
12-19 10:18

アニポケ見よう。サンヨウ三兄弟hshs
12-19 10:17

ヒートテックは勿論着てますよおおおお!!!!!
12-19 10:12

岩石に方位磁石をかざさなければ大丈夫だったよね確か<RT
12-19 10:11

@Mr_Anymous お、おう…
12-19 10:10

アカネちゃん断念して良かったマジで…
12-19 10:10

後、黒スキニーの下にストッキング履いてる。お陰でケツがいつもよりしまってるww 私は自他共に認めるダラ尻ですぞwwwww
12-19 10:09

@Shotan_OOO 私も兄さんもそのつもり。後は、貼るカイロを背中にでも貼っておこうかな…。
12-19 10:08

ひゃああああ緊張するし絶対寒いぞこれ。ワイシャツ1枚チーン
12-19 09:33

11時半の電車とかwめっちゃノンビリできるじゃんww
12-19 09:03

てか翔子ライヴの日にこんなノンビリしてるのって武道館以来だわ。ここ最近は、8時には家出てたからなあ…本日11時出で間に合います余裕でww
12-19 07:14

後30分したら布団から出よう。さて、化粧はいつしよう??つけまは会場でつけるとして…下地だけ塗って伊達メガネが妥当かな
12-19 07:11

@houmatu_21 おやありあり!!!!!
12-19 07:09

そんなことを腹痛のたび言ってた小学生の頃が懐かしい
12-19 06:53

腹いてえ…何か産まれそう←
12-19 06:52


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
