
  • --/--/--(--) --:--:--


12/18のツイートまとめ

  • 2011/12/19(月) 08:02:13

tk2cicada

寝る
12-18 23:48

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
12-18 23:14

秋山 #本名にかすってもないのについたあだ名 無論、ロバート好きが浸透していたからである
12-18 22:27

忘れ物は無いだろうか??やり残していることは無いだろうか??そんなことを考えながらストーブの前で佇んでるなう。 夏まつり初日も同じようにしていたのにも関わらずデジカメ忘れたんだよね。念入りに確認したけど心配すぎる
12-18 22:21

明日に備えて眉をギリギリまで剃りまんた
12-18 22:05

翔子心配すぐる…
12-18 21:26

イルミネーションわず。あまりのショボさにゲンナリ
12-18 18:08

@revo_lver どうやらそうみたいですね!数日前にテレビで拝見して興奮してましたよww
12-18 18:07

@revo_lver リニューアルしてから行ってないです><羨ましいすなあ!!!!!←
12-18 18:01

@pyokopentan 確かに仲はいい方かも(´ω`)← 勿論、一緒だよ!もう明日明後日が楽しみすぎて…プシュー
12-18 16:31

@pyokopentan 違うよ家族とだよ!デートじゃないけど明日はライヴ\(^o^)/
12-18 16:14

今夜はイルミネーション見に行くんだああああ!!!!!
12-18 16:07

傍迷惑てwwwww
12-18 16:06

@revo_lver B級グルメいいですよね!私も大好きです。なーんて打ってたら行きたい衝動に駆られました♪ 身内とポケモンソムリエコスで参戦するつもりです!夏まつりSP以来ですね。私もお会いできることを楽しみにしてますよ~(^ω^)
12-18 16:05

@revo_lver 足柄とか海老名とか行きますよー!ほんと食べてばっかですがww 中野ライヴは2days参戦しますっ(^ω^)
12-18 15:56

@revo_lver 時たまですが行きますよ~。上り・下りをハシゴするのが好きです。笑
12-18 15:48

@pink_donyoku てことは3日続けてライヴ(もしくはイベント)ですか!ハードっすなあ!!?楽しんできてくださーい!!!!!
12-18 15:46

スイカよりキュウリの方が好きだし #このアイコンで言ってはならないこと
12-18 15:44

@hfafa25 結論:細足スキニーは細足ニーソと同じくらい需要がある
12-18 15:08

スキニー履いてる弟の足に萌えてるなう
12-18 14:43

頭痛い。バーファリーンせんせーい
12-18 13:04

@hirotasu724 どうやらそうみたいで!思い切ってヨカッター;;← 宜しくね(^ω^)
12-18 13:03

ホロスコープも予習しておこう
12-18 12:16

ねむー…
12-18 12:16

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
12-18 11:14

朝から食器洗いに掃除。ちょっと主婦ってました。笑 荷造りをしてから念入りにDVDで予習。万全な状態で臨みたいと考えています。はぁー…ドキドキワクワクギザギザ←
12-18 10:52

今日の予定が確定シナイヨー
12-18 00:03

明日や…やびゃああああああああ
12-18 00:02


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
