
  • --/--/--(--) --:--:--


12/17のツイートまとめ

  • 2011/12/18(日) 08:12:18

tk2cicada

便乗してリツイしたら虚勢食らいそうだからやめた←
12-17 23:58

芳ばしい公式RTですね^^^^^
12-17 23:57

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
12-17 23:14

なんか忘れてたと思ったらTHE MANZAI…ぎゃああああああああ;;;;;
12-17 21:49

100均で買ったクロワッサンまずい。クロワッサンにしては少ない206kcal…晩御飯でした(´Д`) 明日は最後の追い込み。DVDでしっかり予習!楽しみすぎてやばああああい!!!!!
12-17 21:47

賃金 #ちんって打って出てきた文字で性格があらわれる
12-17 21:37

これからバイト行くおん
12-17 15:14

むしゃくしゃしたからヒトカラしてきた。JOYで採点つけてみたけど…85点以下がない!!!!!
12-17 14:46

明後日もこれくらい暖かくなってくれれば嬉しいんだが…
12-17 12:42

明日は散財しまくるwwwww
12-17 12:33

信長はマジ話なんでしょうか…
12-17 12:13

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
12-17 11:13

競輪場行きのバスよりも普通のバスを出してくださいお願いします。(迫真) 寒い凍える←
12-17 10:48

発車きたああああああああ
12-17 10:13

これがライヴ当日だったら確実にキレてた
12-17 10:11

つよがりたい。でも、つよがれない
12-17 10:04

@bluecomet021 そうなんだ!!?それは知らんかった。勉強になったわー((゚д゚;)))
12-17 10:03

【足止め食らってからの1時間半】携帯いじる→トイレ行く→携帯いじる→孵化作業する→DS充電切れ→携帯いじる(今ここ)
12-17 09:54

@bluecomet021 相互登録しなけりゃ使えないし公開していいと思うに1票
12-17 09:48

オフ会の後からDS充電してなかった…もう駄目じゃん。はーぁ、マジですること無くなったぞ
12-17 09:47

携帯のー充電がー減ってゆくー
12-17 09:37

@vacant_95 だといいなあ(´;ω;`) ありがとう。励まされた;;
12-17 09:35

@vacant_95 えぇ…そんなこと言ったって都合がryとか言い訳したくなっちゃう^q^← ダメ元で出してみて単位取れる見込みが無くなったら授業放棄しようて思う;;
12-17 09:26

@anonimas73 良かった…ありがとう><w
12-17 09:24

@vacant_95 マジか……………;;
12-17 09:18

@vacant_95 遅延証明書に神頼みするしかry
12-17 09:01

暇だしクルミル自力で孵化するか。新たなハハコモリたんを育てよう
12-17 08:48

@vacant_95 まじまじ!データ構造のレポート間に合わん泣きたいorz←
12-17 08:46

@vacant_95 ほんとよね;;私、今伊勢原で足止め食らってるけど…運行再開が10時とかorz
12-17 08:44

運行再開予定10時とか氏ね
12-17 08:43

レポートガチで間に合わんwwwwwんんwwwww
12-17 08:41

@jrnsan 30分とか困る…レポートの提出期限ががががが;;;;; 車の接触事故なんだ!!?
12-17 08:36

@jrnsan 早速足止め食らってるなwwうww
12-17 08:31

他人様の絵だけど待ち受けをデント&コーンにした。中野Live終わるまでこれで行く
12-17 08:20

人身事故とかねーわ。腹立つ
12-17 08:19

クリスマスディズニー特集2828
12-17 07:26


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
